カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。


今回のPARTY TITLEは【STRESS TEST】。
原発の再稼働の可否をチェックするという、馬鹿げたでっち上げな無意味なテストをマスコミなんかが面白がって使った言葉を安易に使っております。
原発のウラ側には色んな事情があるらしくて、止めることには様々な困難が伴うようです。
知ったこっちゃないっす。
っていうのが本音じゃないでしょうか?
「要らないと思う」って意思表示することも、「付き合いの1票」をもうやめて、ちょっとは考えるってこともやりづらい位の世の中にどーしてなっているかはわかりません。
行き場のないそんな気持ちがどこに向かっていくのか。
その行き先は先ず音楽であってほしいと考えているのがおそらく僕等がいまいる所。
スピーカーから出てくる音楽の粒たちはとてもシリアスに奏で語り続けていて、つまんない思いを昇華させてくれて、楽しんでるはずなのにたまには試練も与えられたりして、それも乗り越えたら暖かい気持ちに何故かいて、終わりには新たな自分の始まりが待っている。
ってことを想いながら、そんなPARTYであれたらとイメージを湧かせております。
ただのそんな想いを風営法なんてひと言で片付けられるのも困ります。
長々言いっ放してますが、こんな想いを共有できる皆さんと暗がりで思い想いにストレスを解消出来ればと願ってます。

2012年8月25日土曜日
STRESS TESTより。



今回はフライヤーディスカウント制の入場システムになってます。
「チケット買ってほしいです。」って言っても回りません。
ただ、このブログを来てほしいと想うミンナに読んで気持ちが伝わるように目一杯努力します。
想いをもしも共有していただけるのなら、1人でも多くの音モダチたちに拡散してもらえると有難いです。

今の自分にとってパーティーは年に1、2度出来るか出来ないかのものです。
自分ごときのDJを楽しみにしてくれる方には申し訳ない次第なんだけど、その分全勢力を注ぎ臨みます。

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012/08/21(火) 13:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。