カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

なんかバタバタしてたらもう夕方。

昨日行われたラビラビLIVE、素晴らしかったです!
1年以上ご無沙汰だったLIVEでしたが、ラビラビは常に進化し続けますね。
音のハメかた、抑揚の波、お客さんの熱を高めるココロの在り方…広めに作られたダンスフロアで遊びに来たミンナが自由に解放されてましたね。
ジャンルとか抜きで誰が見てもイイ!と思えるステージは圧巻でした。

今回来れなかった方も、約1年周期で来てくれることと思います。
次回は是非アンテナ拡げて情報掴んであの空間に包まれに来てほしいです。

怒涛の洗い物ラッシュをこなしてダッシュで会場入りして空きっ腹にビールが注がれた店主は、ラビラビのLIVE時間には完全コンプリート。
ガッチリ泥酔させて頂きました。

楽しいとついつい調子にのっちゃうおバカ加減を改めたいとも思いましたが、あんなにイイLIVE味わってメーター振り切れない訳がありませんよ。

打ち上げは市内のカフェ、サイケデリックさんで。
急に大勢で押し掛けたにも関わらず迅速に対応してくれて、腹ペコのミンナの止まらないパスタオーダーにもしっかり対応して美味しいものをいっぱい味わえました◎
同業の先輩として尊敬します。
ご馳走様でした~。

そして今日はメンバーの皆さんがお店に遊びに来てくれました。
ちょうどレペゼン津別、美味しいご飯代表、西洋軒の3代目が来店していて津別の町でもそのうちラビラビのLIVEが出来たらな~なんて話もしてました。
実現できるとイイな。

Pikoさん、あずみさん、ナナちゃん、また会える日を楽しみにしてます。

気を付けてこれからも音の旅を続けてください!
ありがとうございましたm(._.)m

具合いの悪さをこの時間まで引きずる店主ですが、どうにかこうにか今日もチルりとやっております。

お仕事あとの気分転換に良かったら珈琲でもいかがでしょう?

お待ちしております!!
スポンサーサイト
2012/08/20(月) 17:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。