カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

体調崩し気味で「新型」か?と焦ったが違うようで一安心。。でも完璧じゃぁなさそうだし油断なく体調管理しなければ。

さて、9月も残りわずか。
チーズケーキ、グレープフルーツスムージーも今ある在庫限りで終了になります。
名残惜しい方はお早めにお越しください。

10月からはグラタン・キャラメルとチョコのチーズケーキが再登場。
ただ、材料などの都合上、1日からスグにスタートできるかは未定です。
始まる時にはまたブログでお知らせすると思います。






秋めいた気候になってきて涼しい風と晴れた日の日差しの暖かさが、散歩に心地良さをもたらす。
今朝も買出しがてら大好きなデトロイトのDJ、セオ・パリッシュのミックス【Yellow Double Lines Part2】を聴きながら歩いていたら、あまりの気持ち良さで行く予定のないスーパーまで足が伸びる…。。
毎度、音楽がもたらすオト底ヂカラを分かち合わせてくれて有難う、セオさん。

音楽と言えば、先日友人の結婚式の二次会に音楽担当で参加させてもらったが、この二次会が最幸に楽しい空間だった。
遠路遥々お祝いに駆けつけた古くから付き合いのあるDJ FAT MASAの限りなく完璧に近い選曲とグルーヴ感が気分を高め、空間を温め、自分もラウンジテイストの肩のチカラを抜いた選曲で楽しませてもらった。
こんな結婚式、そうは無い。
祝福の時。
式の準備から当日までの張りつめた新郎新婦のココロはおそらくココで解放されたはず。
あらためてオメデトウ!


今日は今月最後の土曜日。
どんな1日になるんだろう?

夏の忙しさも既に落ち着き、ここにはまたノンビリとした時間が流れてる。
そこでゆったりと過ごすお客さんの安堵の表情を目にすると何だかこっちが幸せになる。

わざわざクルマ走らせ、専用駐車場もない不便な番外地へ来てくれる有難み。。

相変わらず気の利いたトークのヒトツも出来ない接客下手な店主でありますが、せっかくの時間、訪れる皆様、どうかユッタリと時間経過を忘れてしまう番外地でココロをリラックスさせていってください。。


文字ばっかじゃ飽きると思うので、美味しい写真でもどんぞ↓
焼肉定食
ちょっと前に行ってきました、キングオブ食堂【おかむら】
常連客の定番であろう【焼肉定食】。これなくして岡食は語れないっす。

メンチカツ定食
こちらは近頃人気の【チキンカツ定食】

素材そのものへのこだわりはモチロン、その旨味をどう引き出すのか。
研究熱心な【味】への姿勢はいつも勉強になります。

ちなみに食べて気がつきましたが、この2品、ソースが同じなんで2人で行っておかずをシェアするには最適な組み合わせでした。
お試しアレ。

スポンサーサイト
2009/09/26(土) 13:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: もりのえほん

オトナがハマる絵本ですよね~。

この絵本を始め、近くブログでも設置してる本のオススメをブログにアップする予定です。

よさっちさんのオススメもあったらマタ教えてください!

よさっち : もりのえほん

いつもゆったりと寛がせて頂き有難うございます。
先日、番外地で読ませて!?頂いた『もりのえほん/安野光雄』は素晴らしい作品ですね。
グルグル回したり逆さにしたりしてるうちに本の進行方向を見失ってしまうのは私だけでしょうか…。
視点を変えることによって色々なモノが見えてくる新鮮さ!また楽しませてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。