カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

おハローございます。

今日も日本一昭和の和みでチルアウトな喫茶店、番外地は営業しております。

タイトルはね、今朝買ったイチゴ1パックのお値段。

道産ハウス栽培だからの値段なんでしょうが、そもそも事故なけりゃ普通に東北のイチゴ買えていたのになーと、事故がさぞ済んだことのようにテレビ出てきて暗記してきた謝罪文喋る東電さんに怒りを覚える日々な訳でしてね。

こういう世の中になるように選挙で今の政治を選んだ僕等が悪いとも言えますけども、そう選ばれるようにコントロールしてきたシステムはどんだけ悪いねんて。

やり場のない怒りを闘志にすり替えて、今日も今日でこの場を訪れてくれるお客さんに温かい時間を提供して行きたいと思います。

ひとつ言えるのは、「どーせ変わらない」なんて愚痴吐かずに一人ひとり行動起こさなきゃならないってことで。

覇気に満ちて営業中。


そして、5/20はみどりの番外地で温かい音楽でココロを癒やしましょう◎



先日、お願いしてたプロジェクターも皆さんの協力のおかげで用意することが出来ました。

網走のカフェ、BlueMさんが提供してくれました。有難うございます。

みんなの支えでひとつのラウンジパーティーを創ってます。

有難味しかありません。

完成にはあとひとつ、これを読んでる方々の行動力にかかってます。

宜しくお願いします!
2012/05/17(木) 12:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
