カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

告知が遅くなって申し訳ありません。。

限られた時間での打合せの中でも、その時目指せる最善に向かう為には時間が必要でした。

言い訳です。

でも、ここまで以上のクオリティを弾き出せるんじゃないでしょうか?



5/20日曜日の午後6時スタート。

いつも通り、入場料はワンドリンクご注文いただくだけ。

いつも通り、緑川さんの美味しい料理がフリーフードで楽しめます。

いつも通り、車で来ないなら来場時の予約で御帰りの際には送ってもらえます。(心置きなくお酒楽しめるでしょ?)

いつも通り、来場くださった皆様それぞれの楽しみ方で、音楽を背景に空間を楽しんでもらえたら嬉しいです。

いつも通り、みどりのオーナーはデカいワイングラス片手にウロウロしてます。

この空間をきっかけに何か新しい繋がりが生まれたり、気持ちの中に新しい発見が芽生えたりしてくれることを、みどりの研究所スタッフ一同も自分も願ってます。

もしも、勇気を出して踏み入ってみたものの何か困るようなことなどあれば、遠慮などせずにスタッフに一声かけてくださいね。

わたしたちがこのようなラウンジパーティーを行うのは、この街で何の壁もなくミンナで楽しみたいって想いヒトツです。

気軽に、ホントにラフに遊びに来てください。
来たからにはとことん時間許す限り貪欲に満喫していってください。




そして今回の背景(音楽)を担当するのは、

DJ FAT MASA
彼は根室に住みながらも主な活動を札幌で行い、FM NORTH WAVEで選曲してたり、有線の選曲をやっていたり、もちろん自身のパーティーも行っていたりと超多忙な音楽家。
北見でも、SOUL TRAVELというUNDERSTANDで行われてるレギュラーパーティーのDJも務めてます。
名前の通りの恰幅のいい風貌から放たれる音楽は、いつも温かく聴くヒトの気持ちをほっこりさせてくれます。
とにかくイイ音楽をいっぱい知ってるオトコなので、曲なんて知らなくたってココロ踊らせてもらえます。

そして、
DJ SEISUI
北見のクラブUNDERSTANDの運営をしながら道内各地のパーティーに出没するパーティーキラー。
そもそもヒップホップDJでありながら、貪欲な音楽好きの気持ちが彼を一箇所には留めず今ではあらゆる音楽をプレイするDJへと成長を遂げた。
なんか、偉そうに書いてて申し訳ないけど、奴が中学生の時からの付き合いなので勘弁してください。
類を見ない音楽バカがこの空間に於いてどう機能してくれるのか、楽しみであります。

あと僕です。
イメージに皆さんと近付いていけるように序盤空間を暖め、後半クールダウンさせていきたいと思ってます。

ま、サポートです。

基本僕も楽しみます。


急な告知で日程の調整など難しいかもしれませんが、本当に気軽で純粋に「空間」を楽しむことのできる貴重なパーティーですので是非ご来場ください。

音楽に年代や性別の壁などありません!

ココロをラフに、いらしてください!

お待ちしております。
スポンサーサイト
2012/05/10(木) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。