カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

何年か振りに風邪らしき症状に見舞われてます。流行の兆しがあるようなので、皆様お身体ご慈愛してくださいね☆

環境・心境・深刻化する経営状況(苦笑)、色々な変化などが訪れて又一歩、自分が成長するための試練なんだと実感する日々を過ごしております。。

今日は体調がギリギリの状態なので、もし早閉まいしたらゴメンナサイ。今のうちに謝っておきます。

経過報告として、新しいブレンド珈琲の味がほぼ決まってきました。
妥協なき、はぜや珈琲さんのストイックさと少しばかりの番外地の情熱とで、これまでに無い素晴らしい味を提供できそうです。発売まで、しばしお待ちを。

珈琲だけでなく、寒さすら楽しみに感じられるようなフードメニューの試作も続けていて、少しずつカタチになってきています。声を荒げて叫びたい。「郊外型の今時な大型店には真似の出来ない個性を高めないでどうするんだ!」とね(偉そうに言うけど僕なんぞマダマダひよっこダス)。
まずは「りんごのホットサンド」。アットホームな優しい味を是非お試しください。有機ダージリン紅茶とのセットがオススメです。
hot sand


それから、昨晩アイヌに関するTV番組をみました。
僕等の祖先が侵した過ちや、アイヌ民族が持つ素晴らしい価値観に気付いてもらえるようにと命がけで「神謡集」制作に努めた知里幸恵さんのことなど、道民に生まれた以上知っていただきたい内容でした。再放送はまだありますのでみなさん是非ともチェックしてください。そして、人間の本当の豊かさに触れてください。
http://tv.yahoo.co.jp/program/6043/?date=20081020&stime=2730&ch=8200

体調もメンタルも底にあるけれど、底を知らなければ気付けない本質も多々ある。だったらどん底を徹底的に味わい尽くしてやる。なーんて気分にあります。
考え方ヒトツで今日も素敵な風が吹くさ。

皆様、良い1日を。。


2008/10/16(木) 10:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
