カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

久しぶログ。

ライブイベント情報をアップしたく、ポスター画像の縮小をいつも通り試みるも上手くいかず…

何故だい?

つう訳で画像は後日。




8月8日(土) 19:30 START
【African Percussion Unit N'DANA LIVE】
@Cafe BlueM 網走市潮見10-1-26 / TEL 0152 45 0233
前売り/\2,000(1drink)
当日 /\2,500(1drink)

※中高生半額 小学生以下保護者同伴で無料

人間味ある土臭い音楽の楽しさを、より幅広く様々な方に聴いて知って楽しんでもらいたい一心で企画しました。
今回はライブイベントのみで、おそらく2時間ほどのライブになると思いますが、非常に内容の濃い充実の2時間になることと思います。

「音楽は楽しむものなんだよ」ってことを非常にわかり易く打楽器同士の響き合いで示してくれるN'DANA LIVE。

ホントにホントに、色々な方々に体感してもらいたいんです!!!どうか時間に都合をつけていらしてください皆々様!!!!!宜しくお願い致しまくります。

今回は自身で企画するイベントとしてはおそらく初めて「中高生半額」「小学生以下無料」というものを試みてます。
これは、単に頭数を増やしたい訳ではなく、子供達がこの街で暮らしながら触れることの少ないオトナの遊び場を見せてあげることだったり、いい音楽とはテレビ・雑誌・ヒットチャートばかりにあるものじゃないこと、わかり「安い」恋愛ソングやアタマで考えるものじゃなく、伝えてのココロが「音」を通じて聞き手のココロに届くもの。であることが大事なんだということ。
そして、この街で希望も夢も見出せず外に飛び立つのではなく、この街でも自分次第で楽しみ方や幅の広い視界を持っていられること。
そんなことを、ほんの少しでも感じてもらいたい想いでの試み。

アメリカやこの国が潰したがる「個性」を失うな!ヒトとヒトとは違いがあるから面白いんだ。違うことを恐れるな、誇れ。

まぁちょっと大げさになっててゴメンナサイ。勉強よりも社会のモラルと個性を伝えたい自分であります。

当日は、より楽しめる1日に近付くべく、小さなお祭りも企画してます。
いつもの同志、斜里町で行われるイベントでお世話になっているイベ友を招いての小さな祭り、略して「コ祭り」
12:00頃スタート!!っつう曖昧なユルさをアタマからみせつつ行う…
【ゆるやか番外地フェスタ】
内容に関しては後日。ちなみにこちらは入場モチ無料の屋外で行います。(雨天時はCafe BlueM店内)


ライブチケットは番外地カフェ・Cafe BlueMの他、居酒屋さわさん、Bar MARBLEさん、北見MAD HOUSE BUZZさん、北見HOOPLAさんでも購入できます。
店頭に中々足を運べない方はメール及び電話予約も可能です。

年代問わずに楽しめる一日なんて、そう滅多にあるもんじゃない。

せっかく音楽を楽しめるヒトに生まれたんだから、一緒に楽しみましょうよ!鼓動を!




スポンサーサイト
2009/07/30(木) 00:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。