カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日のみどりの番外地へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでもらえてると嬉しいのですが、どうだったのかな?

ブログで知って来てくれた方がいたり、お店での会話から来てくれた方がいたり、いろいろな方に来てもらえて嬉しかったです。

ただ、もっともっとコミュニケーションを自分としては拡げていきたいなーと思いました。

なかなかマダマダその辺が上手くできていない気がした。



一晩の流れを軽く振り返ってみたいと思いますが、写真ほとんど撮ってなかったので文字ばかりの面白味ないブログですゴメンナサイ。

いつも通り慌しい準備から、バタバタとスタート。
1人、また1人と少しずつゆっくりと集まり始めるラウンジ。
かなりユルい音楽を中心にセレクト。

今回も美味しかった料理が出来始め、それぞれが個々のタイミングで食べたり飲んだり。

経つ時間とともに集まるヒトの数は増え、再会するヒト、初めて訪れるヒト、いろいろな交差。

音楽もいろいろな音楽が交差。

それぞれにお酒楽しんだり、食を楽しんだり、会話を楽しんだりしていながらも何となく音楽に耳を傾けてくれているのが嬉しい。

今回マッサージブースはなかったんだけど、その代わりに2Fの小上がりの1室にはファミコンが設置してありました。

結構みんな懐かしがって楽しんでいましたね。

これは僕としての勝手な想いなんだけど、初めて来てみて何となく「いい感じ」と思えたらまた次も来てみてほしいです。

楽しさや繋がりは、その体験そのものが繰り返されるうちに増えたり気が付いたりしていくものだと思います。

そのためにも出来る限り続けていきたいと思っているので、是非、まだ一度しか来たことがないって方は二度・三度と体験を重ねてみてほしいです。

毎回のように集まってくれるみんなを見ていて思うけど、ほんと面白いヒトがたくさんいるよこの街には。。

徐々にヒトが集い、空間も暖まるにつれ音楽の温度も徐々に上がり、終わりが近付くにつれ、それぞれのタイミングで帰路につき、少しずつヒトの数が減り、それでもマダ楽しみ続けたい貪欲な想いがそこに残る。
そろそろ終わりに向かおうかと、音楽も終わりへ向かっていく。

スタッフも残っていたお客さんも、そろそろと思っていたけど今回はちょっと違ったw

最後の最後でテンションMAXな人々が集まってきた。
帰ったはずのヒトが戻ってきたり、いい感じに酔って勢いで辿り着いたヒトだったり。

ラストってところから、あんなにヒートアップした時間を迎えるとは思っていませんでした。

お陰さまで今朝はしっかりと二日酔いでしたよ。。

こういう楽しみ方や遊び方に完成は無いと思ってます。

また次もその時できる一番最良な空間を提供できるように思考を練りたいと思います。

ありがとうございました。

今回来られなかったかたも、また次回、もしタイミングが合ったら遊びに来てください!
スポンサーサイト
2012/03/19(月) 16:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: タイトルなし

返信遅れてすみません!先日は(も)ありがとうございました!ケーキ気に入ってもらえてうれしいです。というかヒト違いじゃなくて良かった。アパレル時代はもう昔過ぎる位の時間が過ぎてて記憶も曖昧でw また寄ってくださいねー。なお、facebookはやっぱりちょっとww

土屋 :

先ほどチーズケーキとフォンダンをいただいた土屋です( ´ ▽ ` )ノすごく美味しくて春からの新しいケーキも食べてみたいです♪みどりの番外地もいい空間だったようで(*^^*)ぜひfacebook始めて下さい♪( ´▽`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
