カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

明日発売です。

もちろん、店頭でもお読みいただけます◎
各席に設置しておきますね。

なかでも注目いただきたいのはこの、新キタミノクニの暮らしっつう4ページ構成の特集記事。

前触れもなく微妙なポジションにサラっと載ってるんで見逃さないでくださいね。

見るだけでも構いませんけど、買うと凄くしますんで、是非ともコンビニ・書店で購入をオススメします。

何度でも言うけど、みどりの研究所と番外地で珈琲飲めて、更に他のクーポン提供店舗では割り幅大きなディスカウント受けれちゃうんだから200円は安いはず。

この街に暮らす皆さんにこの街を楽しんでもらいたい熱い気持ちをブチ込みましたので、ウザがらずにこの想い受け取ってほしいです。

短い時間の中、みんなでディスカッションして作った、広告じゃない読み物を目指したつもりです。

くまなく読んで楽しんでもらえたらコレ幸いでございます。

「中身見なきゃ買う気にはならんよ」って方はお店に読みに来てください。

待ってます。

この3月号片手に来てくれるお客さんを!

※クーポンは切り離さずに雑誌そのままお持ちくださいね。各店でクーポン利用した際にスタンプ押しますんで。
スポンサーサイト
2012/03/09(金) 20:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: カムキタ読みました。

ブログ、見ていただきアリガトウゴザイマス!北見はヒトの数こそ多い分、繫がり合えるお店や仲間はいますけど、まだまだその繋がりは大きなものではないと思います。これからもっと、同じ想いを共有しあえる色々なヒトと繫がっていきたいです。網走にはなかなかこういう繋がりの持ち方するお店は少ないかもしれませんが、熱い気持ちを持った奴等は確実にいます。自分が網走に居た時はそうした仲間たちに支えられてました。今後はそういう他の街の熱い人間ともリンクし合って事を起こしていけたら良いなと考えています。
是非、カムキタ活用して北見を楽しんでみてください!

サクラサク : カムキタ読みました。

ブログ、よく見てます。カムキタ買いました。想いが詰まっている記事だなあと思いました。網走在住ですが、北見に行ったら寄りたいです。なんだか、そういうお店があるのはいいなと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。