カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

26日、BUZZUKER NIGHTにお集りくださったオーディエンス、支えてくれたスタッフの皆様、有難うございました。

いいお客さん、いいDJ、いいスタッフのお陰で最後まで集中切らさず終えることができました。

次の日仕事なのに無理して足を運んでギリギリまで楽しんでくれたヒト、有難う。

コノ日のスペシャルゲスト、WADAさん、ほんと素晴らしいDJでした。
安定感、グルーヴ、時間を感じさせないプレイに感動。
人間的にも素晴らしい方で、今回一緒にプレイできたことを誇りに思います。

また必ず一緒の夜を過ごしたいと思います。

正直な所、メンタル面で辛さ苦しさにヤられていて、プレイに集中できるか不安があったんだけど、周りからチカラをわけてもらい乗り越えることができた。

メンタル面と現実も乗り越えなくちゃいけないね自分。。

タイムテーブルもほぼ自分の理想にハマった感じでWAKYO>CHAN>WADA>CHAN>WAKYOの流れ、良かったと思ってます。判断するのは僕じゃなくお客さんな訳だけど。

CHANも良かった。聴く度良くなっていくのってスゴい。

お陰でラスト1時間のクローズまでのプレイ、とても温かい気持ちで過ごせました。




そんなこんな、DJとしてのツラも持つマスターよりDJとしてのお知らせをヒトツ。

久しぶりにMIX CD作りました。1枚500円で販売中です。
bangaichi dawn
ハウス、テクノといったダンスミュージックがお好きな方の中でもコアなヒト、聴いてください。
ユルくマッタリとフワりフワり空間や波を漂うような雰囲気になってます。
のんびりドライブにも良いかと。

それにしても久しぶりに自分のMIXっつうのを録りました。

初めてmacを使ってみたんだけど、設定に戸惑いながら何とか3テイク目で完成。あんま音も良くないかもしれないけど、気持ちは人一倍詰め込んでます。

スポンサーサイト
2009/06/28(日) 18:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: タイトルなし

あれから羅臼に戻ったんですね。
気に入ってもらえて嬉しいです!
極めてアンダーな音ばかりで、受け入れてもらえるか多少の不安も持っているので気に入ってもらえた声を聞けることは非常に励みになります。

飽きるまで、擦り切れるまで聴いてやってください☆

機会があれば現場にもいらしてください。

eri :

こんにちは! 昨夜は道東のクラブやイベント情報を教えて頂いてありがとうございました-!羅臼までの帰り道 MixCDを聴きながら車を走らせたのですが…素敵でした!! 夜のドライブに欠かせなくなりそうです。CDを聴いて イベントで生の音 聴きたくなりました。また 夜カフェの空間を楽しみに行きま-す!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。