カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

その夜が過ぎ去った瞬間から、その夜を共にしたものたち誰もが「再び」を待ち侘びていた。。

忘れることの出来ない、感情と音がシンクロし夜を旅する興奮を、待ち侘びた。

fumiya

お帰りなさいフミヤくん。

待ってましたよ、戻ってくるのを信じて僕等は。

お帰りなさいaffect。みんな待ってたよ。

色んなものが狂い続けるこの時代に、ココロが救われる、努力が報われることもあるって信じて僕等は待っていたよ。

音の楽しさを知ることがなければ、自由なんて気付かずに生き過ごしていたんだろうな。。

モチロン前売りチケットは番外地でも入手できますので、皆様宜しくお願い致します。

affect
10/18 Saturday

SUPECIAL GUEST
FUMIYA TANAKA

FEAT.DJs
OKUMURA - affect
CHAN - HYBRID
KO-TA - Liibermann

ADVANCE - \3,000
DOOR - \4,000

OPEN - 22:00

@HOOPLA,KITAMI


-田中フミヤ-
TOREMA RECORDS
op disc

1990年代初頭にそのDJとしてのキャリアをスタートさせて以来、自由で鮮やかな感覚によってテクノというフィールドにおけるまったく新しい地平を常に切り拓いてきた唯一無二の存在。

その自由で独創性に満ちた感覚は、彼が自らオーガナイズするパーティ「CHaOS」を始めとした国内外での精力的なDJとしての活動や、FUMIYA TANAKA、INDIVIDUAL ORCHESTRA、KARAFUTOといった名義の下に行っているプロダクションワークなどにおいても等しく息づいている。

特に近年の彼のDJにおける、作為的で予定調和的な要素を徹底して排除し、その場でしか発生し得ない自発的な空気と強烈なグルーヴのうねりを誘発させるというシンプルで明確な意識を伴ったプレイはかつてどのDJも成し得なかったであろう表現の高みに到達しつつあるものと言っても決して過言ではない。

1993年に立ち上げられた田中フミヤ自身のセルフレーベルTOREMA RECORDSも既に10周年を数え、2005年春には半野喜弘(Cirque/ Logistic records)との共同運営となる新レーベルop.discもスタートし、2007年には半野喜弘とのユニット・DARTRIIX名義でop.discからアルバムをリリース。

http://www.fumiyatanaka.com/
http://www.opdisc.com/


2008/10/10(金) 10:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
