カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

前回更に良い空間となり、来ていただいた方々から有難いリアクションをたくさんいただいたラウンジパーティー、みどりの番外地。

3回目の日取り、内容が決まりましたのでお知らせします!

2012年1月15日、もちろん日曜日。

場所ももちろんみどりの研究所さん!

時間は夜6時開場、深夜0時までとなります。

心地良い音楽を背景に思い思いの時間を楽しむラウンジパーティー。

回を重ねるごとにその楽しさは上昇を続けております。

前回のあの夜、10~11時位のあの光景は本当に見事でした。
それぞれ音楽に耳を傾けたり、会話を楽しんだりしている穏やかな笑顔しかないあの光景は忘れられません。。

普段クラブのパーティーで楽しんでるみんなは気付いたでしょう。
パーティーじゃ、なかなか出来ない会話が楽しめたことを。
見かけたことがあったり知っていても深い会話がなかったヒトとの会話が生まれたヒトも多いでしょう。

普段音楽で遊ぶ機会がない方も、少し長い時間滞在してみて、場の空気感に慣れた頃からラフな面白さに気づいたのではないでしょうか?

もちろん、場に馴染まないうちにお帰りになったお客様もいたはず。

こういった実体のない空間に完成は無いとわかってます。

ただ、少しずつでいいから空間に馴染み、気持ちの良い空気感を知って拡がっていくことができたらなぁと思っております。

長い目で見続けてもらえたらと願います。

この街をグッドセンス、グッドバイヴスで楽しくして行きたい、一回り歳の離れたオトコが2人、同じ想いで空間プロデュースを続けていきます。

描く未来に近付いていけるように。

今回のプレイヤーも理想のメンツ。

まずはDJ KEIGO。
釧路のDJです。先日、日本が誇る最強DJ NOBUさんを迎えて行ったパーティーでプレイしてもらったDJなんですが、音楽への才能・愛情・知識を兼ね備えたDJでして、NOBUさんも「久しぶりにイイDJに出会えた」と絶賛してくれました。
今回はダンスフロアと違うラウンジ空間での選曲。
ジャンルなんて面倒な言葉の要らない、グッドミュージックを聴かせてもらえるでしょう。

そして、DJ PUNCH。ヒップホップの世界に身を置きながら様々な音楽を愛し、ボーダレスにオーディエンスを楽しませてくれる北見が誇るグッドDJです。
今回はきっと、JAZZYなムードある選曲なんかをチョイスしてくれるんじゃないかな?

2人とも、音楽が好きであれば年代もジャンルも問わず楽しませてくれるプレイヤーだと思います。

そしてLIVEもまた行います。
近頃活動が活発化しているMicher。ミシェルと読みます。
女性でピアノの弾き語りでLIVEをおこな唄うたいさん。
どのように、空間とマッチングするのか非常に楽しみです。

そしてそして、カイロプラクティックブースもまた2Fに設けます!
美幌から毎度来ていただいてる、ゆららさんなのですが、この度北見へ出店いたしました。
カイロプラクティックエステ 結(ゆい)と言う店名のお店です。

このブース、人気なんですよねぇ。。


と、長々と書いてしまいましたが、この夜は私達が主役でも、プレイヤーが主役でもありません。

集まる方々の楽しむ気持ちが空間を創り出す主役となります。

興味の沸いた方、噂を聞きつけた方、すでに訪れて面白さに気付いちゃった方々、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
2011/12/15(木) 19:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
