カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

昨日のラウンジパーティー、みどりの番外地にお越しいただいた皆様方、どうもありがとうございました。

そして、運営から資材の貸出し、出店と関わっていただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でした。

キャンドルの灯りが心地よい、いい空間でした。


満足のいく光景も見れて嬉しくて、続けたいという思いにも駆られたし、
逆にせっかく来ていただいたのに、場に馴染めきれず足早に帰ってしまったようなお客様もいらっしゃったのは、これからの課題だと感じました。

夜な夜なクラブで繰り広げるパーティーもそうだし、昨日のようなラウンジパーティーも、実体のない言葉で伝え切れない難しさがあるものだと感じました。

ラウンジパーティーを行うにあたっては、ヒトとヒトとを繋ぎながら拡がっていくことが大切だと考えてます。

課題はもり沢山だけど、昨日も新たな出会いがあったり、発見があったり、久しぶりのラフな会話があったり、得るものがとても大きな一晩でした。

23歳くらいの男子がパーティーで流れる音楽に興味を示し、ひとりで遊びに来てくれていたこととか、大きな一歩だと思った。

ダッシュでは進めないけど、一歩ずつを大事に、この街で暮らすみんなと共に暖まっていきたいと思います。

昨日のカイロプラクティックのお陰で今朝は身体が軽く寝起きも快調◎

今日もいつもと変わらずチルな空気で営業してます。

お休みの方、お時間ある方、是非お店まで足をお運びください。

お待ちしております。
2011/11/28(月) 11:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
