カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

受け入れの方向で。。プルサーマル。

ったく何故に都合のいい報道ばかりなんだ?

報道関係諸君へ。
「報道の自由」ってやつは何処に葬り去ったんだい?

Where are we going ?

この世界、この国、僕達はいったい何処へ向かうのだろうか?

まだまだ足りねー

声張り上げようぜ。アンダーグラウンドの住人諸君。



音に囲まれココロを解き放つとき、こんな世の中のぬるま湯に浸かるシステムのくだらなさへの怒りを昇華させる瞬間がある。
けど、諦めることが大嫌いな僕等は「それ」を酒や音で洗い流し、忘れてしまうようなまねはしない。
その昇華という発散は自分の気持ち・意志の再確認。

マス・コントロールへの苛立ちのなか、ふと同じ北海道に暮らす音楽家を思い出した。

昨年、その彼等の音で遊ばせてもらった時、熱い情熱や同じ想いを共感し、救われ解放させられた。
最幸な時間だった。

その音楽家がまた道東を訪れるらしい。

アフリカンパーカッションに人生を捧げ、この世の不条理にも声を上げる彼の志はとても自然体で素晴らしい。

時間に都合がつけられるのなら、是非、体感してもらいたい。

「世の中捨てたもんじゃねぇ、前向いて進み続けようか」って気持ちになるから。

3/30(月)
@ペンションしれとこくらぶ(斜里町)
19:00開演


出演:
山北紀彦・皆吉恵理子

入場料:
¥2,000(ワンドリンク付)

当店でもわずかですがチケット取り扱ってます。

山北さんはテクニックは勿論、太鼓への情熱、一語一句の言葉もすべて素晴らしいですよ。


2009/03/16(月) 17:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
