カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

先週土曜日のSoul Shakedown Partyにご来場くださいました皆様有難うございました。。

お陰さまで、かな~り素晴らしいパーティーになったと思います。

色んな勉強にもなってホント満足な夜。。




パーティースタートの2時間ほど前に現場到着。HOOPLAのスタッフ、既に着いていた各DJ陣に先ずは挨拶!と周りを見渡して二度見。
THA BLUE HERBのDJ DYE君発見!思わず笑っちまった。
「遊びに来ちゃいました~(by DYE)」って。嬉しさと有難さで最初からテンション上げられた。

ブース・フロアでは今回アルバムリリースツアー・ファイナルの地に北見を選んでくれたスペシャルゲストのO.N.Oさんがサウンドチェック中。

積み重ねた経験、音への果てない執着心が築くO.N.Oさんが手がける「鳴り」はハンパない。。何十と並ぶイコライザーの周波数それぞれに耳を凝らし調節してゆく。
その日、その瞬間の「完璧」に近付こうとする姿勢にはホント頭が下がります。

より完璧を目指すため、若干時間が押し気味だったので他DJ陣や札幌からのDYE君等サプライズなメンツと共に一足先に今夜の「飯」へ。
もはやパーティーはここから始まると言っても過言ではない、レペゼン北見の焼肉屋「ほりぐち」さんへ。
ここの焼肉を知って以来、あまり他で焼肉を食べることが無くなってしまった、その位衝撃の大きなお店。
店主のこだわり「刺身で喰えねぇ肉は出さねぇ」の言葉通り、何食べてもその旨さに腰が砕けます。
スペシャルゲストを差し置いて、皆で肉に夢中に。一足遅れてO.N.Oさん等残りのメンバーも揃い時間ギリギリまで焼肉を堪能し、HOOPLAへ戻る。
今日も既に数々の「笑い」が巻き起こっている。うん、いい夜になるよ絶対に。。

間もなくパーティースタート。
S.S.P.としての相方FANTAがこの日のトップ。
いつもと違うディープめなハウスミュージックにオープン直後から集まり始めた音好き達が群がる。

少しずつフロアが暖まり始めた辺りで自分へバトンタッチ。次のDJ、盟友KO-TAへのアシストを意識しながら1時間ほどの空間コントロール。

そしてKO-TAのプレイへ。3台のターンテーブルをフルに使い、音と音との絡み合いが絶妙なKO-TAのプレイに気持ちも高ぶる。
10年ちょっと前、DJとして歩き出した時にはこの手のサウンドでミンナが楽しむ光景なんて想像できなかった。でも今はその光景が目の前にある。嬉しい瞬間だ。

そして続いてお待ちかね、今夜の主役O.N.Oさんのライブへ。数々の現場を通じて磨かれてきた音達の集大成。音の潜り方も上がり方も全て忘れ去られた時間と共に表現しようのない境地へとフロアごと導かれて行く。

ライブが終わった瞬間、あれだけ熱してたフロアが静寂に包まれた。

皆が何を語るでもなく、呆然と立ちすくんでいる。

おそらく皆の意識はこうだったんだろう。
「今日の夜はまだ終わらないけど、ライブは着陸した。そしてそのフライトはとてつもなく最幸だった」と。

静寂を切り裂いて続くはSAIZEN。彼もまた今日の為に札幌から来てくれた盟友。
緻密なイメージから生まれるテクノ空間はフロアを冷まさない。まだ夜が終わらないことの証。

その頃にはかなり泥酔者が続出してたねw

DYE君とかww

調子のいい酔っぱらいばかりだけど、ほんとに温かくって楽しい奴らばかり。

その後のDJは各DJがノリに任せてショートセットで繋がって朝へ向かった。

このメンツだからこそ、こんなにも素晴らしいと思える夜を過ごせたんだと思う。
協力してくれたスタッフ、各DJ陣、O.N.Oさん、集まってくれた全員。みんなのチカラでこんなにも幸せな気分へ導かれました。

ありがとうございます!

次のS.S.P.もお楽しみに☆
すでにFANTA氏が次の計画を企てています。。

以上、パーティーリポートでした。

スポンサーサイト
2009/02/09(月) 21:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
