カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

や、ねぇ。。
レディースブランドですから自分が着れる訳じゃないし、チラ見してるだけなんですけど、もう色の使い方とかディティールへのこだわりとか随所ビンゴなんですよ。

なんの話かっつーと、【Hammock】というお洋服ブランドの話であります。

友人の経営する市内のスケートボードショップ【SID PARK】で取扱っているブランドのヒトツなんですけど、ぼく、かなりのファンです、このブランド。。

自分自身、何かをデザインする時は必ず「アースカラー」が好きで使うのですが、そのアースカラーをとっっても上手に使うんですよねーハンモック。

なんというか、カラフルなモノ作るって色彩感覚が本当に鋭くないと、単にうるさいモノになってしまうんですけど、コチラのブランドはそこを巧みに操ってて、色数がめっちゃ多くても「やわらかさ」が失われないんです。

見てるだけで勉強になります。

ボタンのヒトツひとつだったり、細工の微妙なところまで追求がなされてます。

それだけじゃなく、ブランドフライヤーなんて、裏面には「末永く愛されるように」細かい洗濯方法が丁寧に書かれています!
QRコードから飛べば、写真付きでの解説まで見ることができる。。
そして、そのフライヤーのデザイン、配置、バランスまでハイクオリティ。。





オサレな女子には是非ともチェックしてもらいたいブランドですね。


実のところワタクシは、10代からスケートボードを嗜んでおりまして、今のこの商売を始めてからはほとんどスケートをすることが出来ていないのですが、いまだ現役のスケーターではありますが、SID PARKに遊びに行っても、スケートグッズよりこのブランドに視界が奪われてることのほうが多いかも。ごめんねSID PARK。

スポンサーサイト
2011/07/31(日) 18:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: タイトルなし

てんちょー、さーせーん!

yossy :

わーお!べたぼめアザーッス。

ってかスケートグッツに目を奪われて下さい。。。ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。