カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

休み明けの水曜日は何故だかやはり、前半が盛り上がります。
オーダー重なると少々焦りますねぇ。。
制服やスーツ姿でいらっしゃるお客様は、明らかに貴重な休み時間に来てくれてる訳だし、待たせられない!と思いながらも珈琲の抽出には当たり前に時間がかかる訳で(;´Д`A

今日来ていただいたお客様が仕事に差し支えでてないことを願います。

かと言って、バイトさんを雇い入れるほどの混み方でもないし、難しいところ。。

できる限りの準備を怠らず、あたまフル回転で臨むっきゃないね。

夕方からも沢山来てもらえるとイイな。。
プリン、ケーキ、準備万端ですよー。
2011/06/15(水) 15:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: すごい;

スゴいことができるわけじゃないからこそのフル回転です!!

スゴいヒト見てると、もう感覚でパっとルーティーン組まれてますもんね。
積み重ねの連続でモノにしていきたいです。

ひぐま : すごい;

こんばんは!

>できる限りの準備を怠らず、あたまフル回転で臨むっきゃないね。

私は絶対できないです(泣)
二刀流でも片方をブスブス焦がすような感じです。 もっと若い頃に私も頭フル回転させとけばよかった‥(((´・ω・`)
なんか素敵に動いてましたもんね。
私がおじゃました時もけっこう混んでた気がします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
