カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

店内・夜
週末、金曜と土曜は夜8時~1時までの時間も営業しております。
普段の昼営業よりも、ワントーン灯りが落ちた店内は店主も大好きな空間。。
いつも以上の落ち着き、安らぎがここにはあります。

少ない種類ではありますが、ビール・カクテルやオススメのスパークリングワイン(カヴァ)なんぞも楽しめます(モチロン喫茶のスタンスは崩さずにチャージ等の料金はいただきません!)。

喫茶メニューの延長線上としてホットカクテルもやってます。

【ホットラムココア・¥600】
ラム酒とココアの相性がいい、ポカポカクテル。

【オトナのスノーカフェ・¥600】
先日のイベントで提供した珈琲のカクテルが夜カフェ限定で発売になりました。
新作DEEP BLENDにエスプレッソリキュール、そしてホイップクリームをのせた、大人仕様の甘くて美味しいホットカクテル。
↑平気でレシピ載せてますが、この味はこのブレンドでしか出せないので良し◎
飲んだらわかりますキット。



ここ網走は特にそうだと思うけど、夜にマッタリと、気のしれた仲間と一緒だったり、一人でシックリしたり出来る外出先ってあります?
自宅ではない、そういう場所ってあるべきだと思うんですよね。
気分を入れ替えたり、ラフに寛いだりする空間。
ま、そんな風に使ってもらえたらいいなと思ってお待ちしております。



そして~、そんな寛ぎ時間に楽しんでもらいたい1冊の紹介です!
アリス
【ロバート・サブダ作/不思議の国のアリス(日本語版!!!)】
もぅ、何年も出会いを待ち望んでいた仕掛け絵本の傑作、サブちゃんのアリス・日本語版に遂に出会えた~☆
ま、結構TVなどで取り上げられる事も多くなって有名かとは思いますが、とにかく!開いてください!
想像を超える仕掛けが閉じ込められてます。
友人、2名ほどが同じ感想を述べてました。「サイケデリックやな~」。。。
芸術です。家宝です。一家に1冊を推奨します。
で、ご覧になる時は絶対に乱暴に扱ったりしないように!
大事な1冊なんで、んな事してたら取り上げちゃいます。


あ!それと、青森県産のものスゴぉ~く美味しい無添加りんごジュースも限定で発売しました。ほんと、少ししかないんですが、貴重なお味をこの店内でお楽しみください!

色々書いたね、書きたい事はたっくさんある。
書いてる時間はサ~ッパリない。

やりたい事も沢山だけどなかなか進まないねぇ~。。でも、ココロ前向きいつでもポジティブシンキングで前進中。

ではマタ!番外地で待ってます!
スポンサーサイト
2008/11/28(金) 23:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: スノーボール

御来店ありがとうございました!

で、ちなみにソレはスノーカフェですねw
スノーボールはカクテルの名前だったかな?紛らわしくてスミマセーン。。

またお待ちしてますね~!

ソイジョイ : スノーボール

も美味しかったです!
一気に飲んでしまいごめんなさい
雑貨屋さんで働きたーい
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。