カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ずっとblogを更新せずに、Twitterからの発信(と言うよりボヤキか…)を続けているのですが、
Twitterやらない方からすれば「店主だったらblogさぼってんなー」状態ですよね、ゴメンナサイごめんなさい。

しばらくね、それぞれTwitterだとかblogの在り方?みたいなものを考えこんでましたね。

リアルタイムな発想でパっと思いついたことを瞬時に報せて情報共有できるTwitterは本当に便利。だけど、そこでの情報は時間とともに流れ去るものなので、残るものじゃない。
いろいろと発信したい想いは常にあるけれど、たとえば「広告」のようなものを頻繁に打ち出せるほどの余裕なんてない。。
だからと言って、自身が外に飛び出し宣伝・広報活動ができるわけじゃなく、この箱の中で1日を過ごさなければならない。。
考えるほど、フラストレーションがたまったり、ヒマな日々も多く崖っぷちにいつも立っていて、じりじりと背後の崖は徐々に崩れていく、そんな状況。

いろんなものがグルグルと駆け巡り、1周して思ったのは、

唯一、確実に、この番外地カフェに興味を持って期待してくださる方々への広報場所ってblogしかないなってこと。

ヒマであっても常にあらゆる作業に追われる毎日なので、すぐにスムーズな動きだしはマダできないけど、もう少し上手にTOOLの使いわけをできるようにならなきゃですねー。不器用って嫌だわ。

そんなこんなで新メニューのお報せです。

ドリア

【チキンドリア/\850~】
ご飯メニューを始めたこともあって、去年までの冬期メニュー【グラタン】をどうしようかと思ってましたが、常連の皆様からは有難いことに【グラタン】へのラブコールをいただいていたので、ならばと思い始めました。
写真はレギュラーのMサイズ。
この約2倍量のLサイズもご用意してます。

始めたばかりですが、なかなか嬉しいリアクションをいただいております。

これが冬の1番人気になってくれるとイイんだけど。

ぜひ、食べに来てください!

その他のメニューも精一杯、キモチを込めて作っていますので、この街にくらしているのなら特に!ささやかで穏やかな時間を番外地カフェでお過ごしください。


2010/11/02(火) 17:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
