カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンニチルアウト◎

定休日を明けてまた始まっております。

ちょっと近頃お客さまの数が…

まだまだ努力足りないんだな。
もっと頑張らないと!!


さて、

番外地として久々の試み、広告を載せました。

フリーペーパー、Qunさんに。



激得クーポン付いてますのでお見逃しなく!!

はっきり言って、広告出すお金の余裕なんてないけど、
やっぱり番外地は今、プリンに全霊注いでます。

お店の生き残りのために可能性を見出した結果がプリンです。

駐車場の少ないデメリットの壁を越えるにはこれしかないと思ってます。

これ?

そう、テイクアウト。

お土産が必要になった時、

お見舞いが必要になった時、

番外地のプリンを思い出してください!!

お願いいたします。

お家でマッタリ美味しいひと時楽しみたい時にもモチロン是非に◎


昨日のお休み、ひとつの念願が叶いました。

ちょっと前から祖母がICUに入ってます。
前に訪れた時は意識もほとんどなく、危険な状態が続いてました。。

何も出来ない自分。。

今までも自分の至らなさでお婆ちゃん孝行がぜんぜん出来ていない孫。

その時も手を握り、気持ちで語りかけるしか出来ず、悔しい気持ちでいっぱいでした。

子どもでも、お年寄りでも食べてもらえるものだ!と作ってるプリン。

意識もなく食事も取れないんじゃ食べてもらうことすら出来ないのか…と落胆してました。

どうか回復してくれますようにと、想い続けてました。

朗報は最近入り、意識が戻り流動食程度の食事もできるようになったと。

そして昨日、プリンを持って病院へ向かいました。

食べてもらえるか、食べられるのか、不安だったけど、
自分の手でプリンを祖母に食べさせることができて、
祖母も「美味しい」と言ってくれました。

まだ、ちゃんとした食事は出来ないから、少しだけだったけど、
食べてもらえて本当に嬉しかった。

丸ごと一つ、ペロッと食べちゃう位、早く良くなってね♡



さぁ今日も22:00まで全力チルアウト!!

ゆっくりしにお立ち寄りください!

テイクアウトももちろん大歓迎◎

大好きなお祖父ちゃんお祖母ちゃんへの日頃の感謝にプリンはいかがですか?

よろしくお願いします!!

2014/02/27(木) 14:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
