カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンチラウト。

お休みを明けての番外地が始まります。

今日も穏やか空間を心地よく過ごしてもらえるように臨みます◎


さて、みなさん、

「シーシャ」というものをご存知でしょうか??

ざっくり言うと、甘めの味のついたタバコを大きな水パイプを使って吸う、中近東などを中心とした文化のもの。

近ごろじわじわ東京など都市部で楽しまれているようで、

そんなシーシャに惚れた小っさいオトコ、イソカワダイチがその普及活動の一環として、ここ番外地でイベントを行います。



ダイチくんはこれから、そのシーシャを楽しめる空間をオープンさせる予定。

その前に、

彼のシーシャ普及の取り組みとして、

彼の「番外地でシーシャを嗜みたい」という要望に応えて、

今回、次の日曜日、16日、午後6時から12時まで、気軽にシーシャを嗜める夜を企画いたします。

各テーブルに設置する様々なフレーバーのシーシャを珈琲など楽しみながら好き勝手廻る、気ままなイベントです。

入場できる人数には制限がございますのですが、立ち飲みの「バール」のような感覚で楽しんでもらえたらと思っております。

入場料としては、シーシャ代金として500円。
それと、最低お一人様ワンドリンクオーダーをいただくカタチとなっております!

それ以降のオーダーについてはカウンターでのキャッシュ オン デリバリー スタイルとなります。

お席ではなく、カウンターでご注文・受け渡し・お支払いいただくカタチですね。

ご注文の都度、お支払いいただく。と言うのが一番簡単かな??

シーシャを囲んで珈琲や集まる方との会話を楽しんでもらえたらなと望んでます。

コミュニケーション不足な現代。

こんなきっかけで新しい人との繋がりが産まれるのも悪くないと思います。

当日は通常の営業は17:00までとし、

イベント時のメニューは通常とは異なりイベント用のメニューとなる予定です。

お食事などのメニュー提供は行わない予定ですので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします!



ではでは、本日も22:00までしっぽり、かつ元気にチルアウトしてまいります◎

平日限定ナポリタンでも嗜んでってください!

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2014/02/13(木) 07:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。