カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンバンガイチ。

週末に天気荒れるって本当かな??

思い出すよ、昨シーズンことごとく雪降るっつったら週末ばかりで酷い思いしたことを。。

荒れるにしてもバランスよく荒れてくださいお天道様◎



昨日Facebookではお伝えしてあるんですが、店内の照明をほぼ全てLED化しました◎

店主、実のところ「灯り」や「火」が大好きでして、暗くなってからの時間帯は特に、灯りで空間の居心地が左右するのでチカラを注ぎたいと思う訳で。。

LEDにはメリット・デメリットもあって、特にカタチなどは非常にダサいものが流通しているのが現状。

感じたことありませんか??

「こんなカタチなるなら電球のカタチ真似る必要ないじゃん…」なんてことを。

今回はヨーロッパ流通のLED電球からチョイスできたこともあって、各所の特性に合わせた灯り使いができました。

調光をギリギリのラインまで絞って使ってるので、冷蔵庫など他の電化製品の電力使用状況によってチラつきがおきるのがネックですね。。

電力会社の理由に疑問感じる値上げに対して唯一できる抵抗はこの位だろうと思い導入しました。

LEDなったからって、巷のコンビニみたく痛いほど眩しく寒いほど青白い灯りではありません。

蛍光灯が大の苦手な店主です。

あの色合いに安らぎがないこと位知ってます。

しっかり、温もりある灯りにしてありますので、是非とも夜の時間帯にご利用してみてください!!



さて、プリンが残りわずか!明日もしっかり仕込みしなければ。

朝っばらからバッタバッタやってます。

じわりじわりとプリン屋化してゆく計画も進行中。

お客さまもじわりじわりとプリン求めて訪れてくれています。

先ずは店内で実際にご賞味ください!

そしてもしお気に召してもらえたら、お土産などにテイクアウトのご利用もお願いします!!


あ、間違ったww



昼間に書き始めたブログもすっかり夜の更新に◎

本日残りわずか。

ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

明日も13:00からユル~りと22:00までやっておりますので、宜しくお願いします!!

大掃除から逃れ現実逃避する番外地。なんてーのもあり得ますね~w

お待ちしております!!
スポンサーサイト
2013/12/27(金) 21:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。