カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンバンガイチ◎

オバンでした。

グッと冷え込んでます。。出たくなくなるね。。今日は暇でしたもん。あちゃー。。気候に左右されず、色んな方が訪れてくれるお店でありたい。

どうしても行きたくなる理由作りってもんが必要なんだよなー。なにができるかな。番外地には。

何だってやってやりたい、強烈なモチベーションだけは備わってきております。

でも、すぐに何して良いのかわからないので、今あるものを大事に作ります!!

プリンの完成度もちょっとずつ高まってキテいる気がしてます◎

もう、パフェに乗せることができなくかるんじゃないかって食感を目指して!
乗せられなくなったらパフェやりませんw



その他いろいろアイディアをグツグツ煮ております。

友達が来ればヒントをもらうし、

お出かけすれば発見がある。。

なんか、現実面厳しいところにいるけれど、先行きが明るくなってゆく気しかしてない。。
楽観視している訳でもなく、自己都合の金儲けしようってんでもない。

それでも、まぁ、番外地を円滑にしてゆくことが先決だから、そこを第一で考えようか。


あ、

あのお店には「どうしても行きたくなる理由」あったな。。

いつもポジティブバイブスを振る舞ってくれる、、

小湊商店には。


店主、アッチくんのフレンドリーで気さくな接客もそうだけど、、
最近取り扱いが始まった「Dumboのお香!」

dumbo

おひとつ1500円だから、決して安くないけど国産で丁寧に作られていて、香りが既存のお香とは訳が違う。

一度使うとリピりたくなるお香。

ひと時この街から消えて困っていたヒトも多かったはず。

まだ知らない方は明日すぐに小湊商店へ向かってください。

単なるアウトドア屋と思ってもらっちゃあ困るよ。




さて、時間も過ぎたし閉店しますか〜◎

今日はこの後なにができるかなぁ〜。。
存分に時間を使い切ります!!


みなさま、明日の番外地も13:00~22:00までの営業です!

ここでしか飲まないというお客さまがいるくらい、本当に美味しい珈琲で一服してってください◎

美味しいおやつももちろんありますので◎

本日もありがとうございました!明日からも本日以上によろしくお願いいたします!!!


スポンサーサイト
2013/12/12(木) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。