カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンニチルアウト。

なんだかブログ書けずでジタバタしております。

バタバタと日々を過ごせるのも、お越しいただいてる皆様のおかげ!

ありがとうございます!!


相変わらず、プリン支持が高いことを実感しながら常にプリン作ってますw

また更にレベルの高いもの作りが出来るようになりたいなぁ。。




さて、昨日はイベント日。

狭小パーティー「まぜごはん」でした◎


お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!
この度、初お目見えした屋外のテントスペース。
なかなか楽しい空間になってましたねw



店内に入り切れない場合、寒くなり過ぎないように設置したと、考案・準備した2人は言っておりましたが、おそらく食べ物にありつきたいだけだと思いますw

もくもくと炭をおこし、ジャンボ焼き鳥焼いたり、とんこつキムチ鍋が登場したり、
これまた自由空間が勃発してました◎

完全にじまん村通りを封鎖してましたがねw

飲めないウイスキーとテキーラを止む無く飲んだ結果酔っ払ってひと足先に帰らせていただきましたが、
おかげさまで無事に本日も体調乱れることなく番外地の営業をできております◎

ケンジ、あー君、ありがとう。

次は12月15日です!



日曜の夜でございますが、あまり遅くなりすぎない時間で終了しますので、是非遊びにいらしてください。

狭さゆえにDJとお客さんの距離が近くなることも、まぜごはんの楽しさのひとつ。

話しながら、乾杯しながらの楽しい時間でした。


あ…


告知画像に載ってるちびっ子、気になりました??

知人の姪っ子ちゃんが、ご飯粒まみれにふくれっ面してるお写真でございます。

お気に入りw

ちょいちょい使わせていただく予定です。



よし、、

何とかブログも書いたし、仕込みはじめますか!

そんな感じに今日もジタバタやってますのでお時間あったら寄ってってくださいねぇ~◎

本日夜10時までとなります。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013/11/25(月) 13:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。