カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

コンニチルアウト◎

書いてる今は朝の7時。
なかなかブログアップしている余裕を持てず、
いつやるの?今でしょ。的な、日常的に使いもしないトレンドフレーズを頭に過ぎらせながら書き出してるわけで。。


余裕がないとは言いつつ特別お店が激混みしてるわけでもない、のほほん番外地ですが、
ひとり、またひとりと、いろんな方が訪れてくれております。

相変わらずのプリン人気を背に、この先の方向性を考えつつ作業に取り組む日々を過ごしてます◎

そんな中、いつもの思い付きと閃きのもと始めた「レトロ市」。

まぁ、その破格さのせいもあるのでしょうがw
お客さまの反応も早く対応に追われてます。

チェックしていただいている皆様、ありがとうございます!!

手が空いた合間を使って準備しているので、なかなかハイペースでの品出しは出来てませんが、番外地らしいペースで少しずつ展開しております。

商品を出せばすぐに取り置きをまとめ、棚が空くという嬉しい反響の毎日です◎

昨日はお皿を少しアップしました!





使用感のあるものは、ホント特価にしちゃってます。

日常的に使ってもらえるようになることを望んでます☆

その前は、グラス類をアップ





在庫はわずかになってますが、まだございます◎
気になる方は、番外地へアクセスプリーズ。


今日は、何かアップできるかなぁ??

どんどん続けて行きたいけれど、そこまでストックある訳でもないので、あと数回アップしたら終わりかな。。

1点ものの貴重な商品も何かしら載せられたらいいな。

てな感じで、すっかり古物商の日々を過ごしておりますが、

もちろん喫茶部門もしっかりやってます!!



ドリンクサービスのキャンペーン、
まだFacebookでの告知のみのせいか、ご利用いただくお客さまはマダ少ないです。
投稿するの、面倒なのかなぁ。。

お得だと思うんだけどなぁ。。

ま、のんびり反応を待ちますか◎


さ、先ずは今日もプリンの仕込みをやらなくては!
いっぺんに沢山作れる大きなオーブンが欲しいなぁ…ww



それでは本日もおはようからおやすみまで駆け抜けて参ります◎

ゆったりとした時間を過ごしたくなったら番外地まで足をお運びくださいね!

宜しくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
2013/11/22(金) 13:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。