カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

こんばんは◎

ちょいとサボり気味のブログでございますw

やること、やりたいこと色々考えてると後回しになっちゃってすみません。。

このブログ書いてるアプリが調子悪くてFacebookへのリンク、自分の思ったようにできないのもあってサボってしまってる。。っつうのは言い訳すね!


毎度みなさま、この街1番のアンダーグラウンド喫茶・番外地までお越しくださり有難うございます!!

と言ってもアンダーグラウンド感漂うお客さまばかりが集まる訳ではないですねw

でも、番外地。と言う名に恥じぬよう、「他にはない」場所であろうと毎日四苦八苦している訳です。

だからと言ってニーズをシカトして店主のワガママばかりの押し売り喫茶にする気もありません◎

少しでも沢山のお客様に喜んでもらえることを日々考えております。

そんな中始めたひとつがテイクアウト。

じわり、、またじわりと、

初めてご利用くださるお客さまにお越しいただいております◎

ご利用くださってるみなさま、ありがとうございます!!

ご納得いただけたのであれば、またご利用してやってください。

そんな、テイクアウト用に用意してるBOXとキャンドルのPOPをようやく作れました。



BOXもキャンドルも、それぞれひとつ50円で提供しております。

あとは急ぎでやること、、

ちょっとね、セットのドリンクを安く飲めるサービスをFacebook限定企画でやろうと考えてます。

休み明けには始めたいな。

なんだろ?

発案テーマはお店もお客さんも得するスタイル◎

上手く機能してもらえるとイイな。。

詳しくはFacebookページでの発表をお待ちください!

ウチはセットと言えど提供する飲み物にできる限りこだわってます。

珈琲も紅茶もしっかり淹れたてを提供してます。

それぞれにこだわる結果、なかなか無料サービスしちゃえるような仕入れ値ではないので、

他で言う、ランチサービスみたいなことまでできないのが現状。

お食事や軽食に初めて訪れてくださるお客さまも、食事だけで終わってしまうシーンも時折見ております。

でも、番外地がナニ勧める??っつったらやはり珈琲でしょ。

なのでこの企画で何とか沢山のお客様に飲むきっかけを生み出したいと考えてます。

飲んでもらえればその良さにだいたいのお客さまが気付くはず。

早めに出来るように頑張りますね!






喫茶の定番、厚焼きトーストたちも、使用するパン屋さんが変わったのに合わせて価格を少し変更させました。



お得になりましたので、是非お試しください!

さぁ、本日は22:00クローズ。

流れは落ち着いたので限定企画のやり方でも考えようかな。。

残りわずかも精一杯臨みます!

みなさま宜しくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
2013/11/10(日) 20:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。