カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロゴザイマス◎

本日も番外地、23:30まで営業してます。

11月に入りいよいよ寒さと本気で向き合わなければならない季節。

少しのお時間でもできましたら番外地でひと息ついてってください◎

美味しい時間をご用意してお待ちしております!


さて本日もパーティートーク。
ひとりでも多くの感情と分かち合えるように想い込めて。。


特別儲かったり潤ったりしないけど、好きな音楽の感覚を擦り合わせて分かち合う、真夜中のダンスフロアが今もきっとこれからも好き。

過去3年、NOBUさんがこの街を訪れたことを回想してみた。

自身の仕事柄、パーティーライフに軸を置けないことを察してくれていて、いつもオーガナイズ全般は「俺に任せろ!だからまたやろうぜ」って引っ張ってくれるDJ FANTA。

アポイントにキャスティングに全て動いてくれて、全て整ったところで声がかかる。

「このメンツはSoul Shakedownでやりたい。」って。

NOBUさんを初めて呼ぶ時だけ少し違って、前々から僕自身の願いでFANTAに託していた。

「NOBUさん、どしてもやりたい」って。

初めての夜はHOOPLA。

NOBUさんは僕たちの望みに応え2setのPlayをやってくれた。

感無量の忘れない夜。

それから間も無く、FANTAが一時的にこの街を離れることになり、もちろんSoul Shakedownは一時的にお休みに入った。

しばらくパーティーすることはなくなるな。

そう考え過ごしている途中、1本の電話。

NOBUさんからだ。

「また北見行きたい」って言ってもらえた。
嬉しかったなぁ。。

自身でオーガナイズすることは大きな不安があったけど、NOBUさんとNOBUさんを待つダンスフロアを想って、仲間の協力のもとに実現した2年目。

恐れ多くも無茶振りを言った。

「2daysやってください」

「初日テクノ、次の日ハウスセットで」

多忙なDJに対して無茶なオーダーだったけど、ギリギリに「やっぱやらなきゃダメ?」とか言われつつもwNOBUさんは応えてくれた。

ホントに有難い。

2年連続11月の来北。
わかるよね?寒さ堪える季節。

その年、僕等はあることを言ってた。

「夏の道東はホントに最高だから、次は夏に是非来てください」と。

次の年の6月頃にまたNOBUさんからの着信。

「8月の終わり頃、予定空けてあるよ」って。

超多忙なDJが一番忙しい時期にだよ。

それが昨年のSTRESS TESTてパーティーか。
場所はUNDERSTAND。

パーティーに集まったみんなの神々しさも焼き付いてるし、
パーティーの途中、暗闇で2mほどの落差を腰から落ちて動けなくなった自分のココぞのドジっぷりも懐かしいw

パーティー明けからの成り行きキャンピンツアーも楽しかったな。

NOBUさんの性格女子な一面を垣間見たり、自分の性格女子な要素に気付かされたり。
あと、言われた一言で印象に残ってる「サワメヒロシはクールな顔して厳しいオーダーしてくる」ってw

すいません、

ダンスフロアの願いを背に受けて、ついついワガママ言っちゃいます。


あれから1年と数ヶ月経ったのか。。

不在になってたFANTAが戻ってきて、再びSoul Shakedown PartyとしてNOBUさんを迎えられる。

感慨深くもあり、よりクオリティ高いパーティーになる確信もあり、
自分たち以外のメンツも相応しい顔ぶれ。

さぁ、どんなドラマになるのかな。。

どれだけと感情と共有できるのかな。

ワクワクした胸の高鳴りはもう、その明け方の針が上がる瞬間まで鳴り止まないのかな。

11/3、

みなさま宜しくお願いいたします!!!!

スポンサーサイト
2013/11/01(金) 13:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。