カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

Soul Shakedown Party #12

11.03 Sun. 22:00

Dj NOBU from FUTURE TERROR , BITTA

Dj FANTA / Dj WAKYO / Dj SEI-SUI / Dj CHAN

Live : fluidenotes

s.s.p#12-1

Djとして、僕が最も崇拝するNOBUさんが、また僕たちのPartyにやってきてくれる。。

培ってきた経験、センス、生き様…
それに、音楽やダンスミュージックカルチャーに対する愛情。
僕はNOBUさん以上の人を知らない。

これまでに3度、北見を訪れてくれているNOBUさん。

そのPlayを体感したダンスミュージックフリーキーな音モダチたちは、

「また来てくれるよNOBUさん」と声をかけると「絶対に行きたい!!」と口を揃えて言ってくれる。

つまり何が言いたいかってーと、、

ホンモノなんだよね。


その世界観は、もはやアート

音楽、ダンスミュージックだけじゃなく、芸術に興味のある人にも知ってもらいたい。

頭や心の中で思い描く「想像」の世界。

ダンスフロアに身を委ねていると、ふと気がつくとそんな自分の内側に立っていたりする。
周りに誰が何人いようと関係なしに訪れる「自分と対峙」する空間。

Partyにはいろいろある。

ただ、自分がまだ知らないヒトに伝わってほしいのは、そんな感覚に身を置かれた先に描ける現実。

なぜだか知らなかった、聴いたところでわかりもしない音楽に身を投じて、それを知った瞬間から沸々とエネルギーが沸き出す。

僕がダンスフロアを、なかなかその場に行くチャンスが生活とともに減ってしまった今でも捨てずに持ち続けている理由はソコ(底)にある。

さぁ、そこで今一度振り返らせてもらおう。

わたしたちのSoul Shakedown Partyとは、

DJ FANTAとDJ和僑が、ダンスフロアの底の底でGOOD MUSICを追求する『ソウル・シェイクダウン・パーティー』。であるのです!

離陸に向け、最高な仲間たちが着々と準備を進めてくれている。

あなたが我々とともにフライトするかどうかは、

あなた自身の決断で決めてください!

飛ぶか飛ばぬか。

それを決められるのはたった1回しかない今のアナタの人生の、この瞬間の判断に任せられているよ。

Partyが始まるその瞬間まで、自分に出来ることはわずかではあるけれど、そのサポートが少しでも出来るように臨みます。

幸せだったり苦しみだったり、ダンスフロアには様々な人間模様が黙々と渦巻くだろう。

その中の一人にアナタが居合わせてくれていることを、僕はイメージし続けています。

その夜は一度限り。
これが参考になるかはわからないけれど、NOBUさんのMix音源Link貼っておきます。

DJ NOBU [ bitta / Future Terror ] Japan
This mix was live recorded at Batica with Keiji Haino. 29th June.


s.s.p#12-2

Partyへのたくさんの方々のご協力、とてもありがたく思っております。

ここで出会い、再会し、笑い合えることを願っております。。


みなさまどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2013/10/31(木) 16:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。