カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハローゴザイマス◎

昨日もみなさまありがとうございました!

前半ゆったりとスタートし、仕込みなど追いつかせながら今日はこのままのんびりかなぁ??と思っていたら15時頃からピークタイムを迎え、夜まで慌ただしさが続きました!!

ご飯気分で訪れるお客さまも多く、対応していたらなかなかハードな流れになりましたよ◎

クタクタにはなるけど、お客さまから良い反応もらえると、疲れも飛んで嬉しくなっちゃいますね。

さて、今日は雨のスタート。どうなりますやら、。


本日は午後10時まDay◎

明日は定休日となっております。

お時間ありましたら是非お立ち寄りください☆

いろいろ書きたいことあるけど、それ考えて書いてたら夜になってしまいそうなんで、まとまったらまた書きます。

ひとつだけご報告を。

番外地とは別のデザインプロダクト【ugla】としてのお仕事で、印刷物などお手伝いさせていただきました。

Cache Cache 魔法学校 一日体験入学
mahou

Cache Cacheさんのブログで学校の様子が載ってます。

ご覧ください。

子どもたちが「ワクワク」するにはどうしたら良いのか?

そんなことをディスカッションしながら行った制作。

勉強にもなったし、子どもの笑顔やドキドキのリアクションを想像しながらイベントを構想してゆくオトナたちがキラキラしていて楽しかったです!

実際に現場の様子も見に行ったんですけど、いろいろ自分が制作に携わってることは伏せといてもらいました。
かわいいそれらが髭面のオッサン作ってるの子どもたちが知ったらショックうけると思って!ww

サンタさんをパパやママが代行するのと同じっすね。

今回のこのイベントは【Harmonie】という組織で企画しているのですが、これからも子どもたちのワクワクで無限大の想像力のためにいろいろ行ってゆくはずなので、Facebookをやってましたら是非「Harmonie」ページに「いいね!」してください。

ではでは皆様よい1日をお過ごしください!
2013/10/21(月) 13:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
