カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロッス!

のはずが、夜っす!!

普段使うことのないクリーニング屋さんの解りづらい料金システムに困惑気味の店主です。




連休中日。
連休はあまり忙しくならないことがおおいのですが、昨日は番外地で言うピークタイムの2~4時付近に集中的な流れが起きて、一時的にパンクしました。。
せっかく来ていただいたのにお出しできない商品もあり申し訳ございませんでした!

ご利用いただいたお客さま、ありがとうございました!


えと、、

隠れ家席での展示を続けている佐々木恒雄画伯の絵が更新されました◎



今回の絵のタイトルは「Voice」。

貝に耳をあてるその絵の細部の細かさは流石のひと言!

直接お店に来て、よ~く見てください。
貝はちゃんとナクレカラーになってるし、耳をあてている表情がなんとも良い◎
貝にから感じる情景をアタマの中で見つめる、遠くを見るような表情がこの絵の繊細さを物語ってるよう。

アートに無頓着な店主でもわかる!

そして、絵を描いてるアーティスト諸君にも見てもらいたいな。

原画をこれだけ近くまで近寄って観察できるなんてなかなかない機会です。

是非ご来店の際は隠れ家席をチェックしてってくださいね。


そして、、

トースト用のパン、

決めました。

これからは、ベーカリー麦さんで行きます。

色々食べ直したり、新たに食べたりしてみたんですが、
ベストだなって感じたのが麦さんでした。

これからヨロシクお願いします!


さて、連休中日。

ボチボチ混みそうだなぁ~って雰囲気が訪れ、
静けさが訪れと繰り返しております。

でも、静かな時間になかなか普段話せないお客さんとゆっくりお話したり、時間空いた分、仕込みなどの作業を進められたり、、

いい時間の使い方できてます◎

ありがとうございます!

けど、それでも時間は足りません。

スタッフ探さないとやっぱりダメなのかなー。。

あ、そう!

今日、久しぶりのお客さまのご来店がありました。

網走時代に何度か来てくれていて、北見に移転後も訪れてくれたことのある、網走時代の当時は大学生だった方。
その時住んでた近所のコンビニでバイトしていて、その接客クオリティーの高さに惚れぼれしてました。

や、なんせね、接客業向きとは口が滑りまくっても言えない店主。。

ステキな接客ができる人を見ると憧れ抱いてしまうんです。

いま、スタッフを探そうかと考えている時に、その方の顔も過ぎりました。

だから、久しぶりに来てくれて、いまはきっとこの辺りに住んでないはずなのにビックリして、別人なのかな?とも思いました。

ここでココロの声…

「どーしよーかなー、、ハンティングするべきなのかなー、、この偶然は…」などとココロで呟いてました。

帰り際に少しお話することができた。のですが、、

結婚し、宮城に住むことが決まったとの報告…

チーン。

滅多なことで、この人と仕事がしたいなどという思いが産まれない店主は肩を落としましたがw
や、幸せになるってな良いコト!!

ステキな生活を送ってほしいです!


おめでとうございます!!


さてマタ振り出しw

目利きに適うヒトに出逢えるのかな?


焦り過ぎずじっくり進もう!

さあ、本日残りもわずか。頑張りまーす!!
スポンサーサイト
2013/10/13(日) 11:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。