カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマシジミー!

冷めやらぬシジミ熱にうなされる毎日。

ネタにしてないだけで、その熱はヒートアップするばかりでございます。

シジミストの定番と言えばコレ!とのことで、ちゃんとキープしております。


1日1シジミが基本。



ドリンクもあるんだね♡

Tシャツ作ろかな。

ヤキニキストとか言ってるのに対抗して。

さてさて土曜日を迎えました◎

昨日もお越しいただいた皆々様、ありがとございました!!

夜、号令でもかかったかのように、ほぼ同時のタイミングで4組計8人のお客さまが来店した瞬間は驚きましたw

でも、そういう瞬間を乗り切った時の達成感て気持ちいいもんです◎

昼間の外も気持ちいいですねぇ。

秋深まるにつれて、特に感じる珈琲の美味しさ◎

寒くなると、より美味しさが増していくね。

覚醒作用があるとされるカフェインだけど、番外地を訪れる珈琲ファンは「ホッと」しに珈琲飲みに来るお客さまが多いですね。

日々の慌しい生活の中に、ホッとひと息つく時間を盛り込んでください。

ちょっと外へ出て、番外地の空間に佇み1杯の珈琲と向き合う。

いいもんですよ◎


もちろん、珈琲だけじゃなく、プリンなんかのデザートでほっこり癒されるのも更なる寛ぎが得られることでしょう。

珈琲はテイクアウトも出来ますので、ドライブに持ち出すのもオススメしております!

そんなテイクアウトをお知らせするPOPを作ろうと、昨日の空き時間は制作作業してたんですけど、、
なななんとプリンタが故障…



POPを含め新たなメニューとか色々作るものあるのに…

意地で直してやろうと思ってます!

機械いじり別に得意じゃないから、ぶっ壊しちゃうかもなw

破壊は創造の源!

って脈略ないポジティブさで挑んでまいります◎

土曜のひと休みに、夜ご飯の支度さぼりに、

番外地へ是非みなさまお立ち寄りください!!

本日も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
2013/10/05(土) 13:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。