カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

爽やか~な秋晴れ◎けれど風強し。
帽子にはゴム紐付けたいですね。

ほぼ毎日ブログを綴り続け、今更気付きましたが、、
ブログのタイトルって後から考えたほうが良いな、。

今までずっと先にタイトル→本文考えながら書くSTYLEでしたけど、、書いてるうちにあれやこれや話飛んでったり、タイトル何て書いたか途中で忘れて本文と関係なくなったりしてましたw

さぁ、間抜けな店主は今日もオモテヅラのんびりココロソワソワ張り切っております◎

テイクアウト、

ブログやFacebookなどのインターネッツ位でしか告知を行わない番外地。

よく考えたら店頭でほとんど告知してねーじゃねーの!

アタフタ店主はメニューの再制作に励みました。

結果、印刷クオリティーの悪さで読みづらいため、再印刷が必要となりましたアチャー。

でも、まぁ一応出来たので差し替えておきました◎





取り急ぎプリンから。

焼きプリンに関しては数年ぶりの更新なのでグっと良くなったな…

自分で言うな。

焼きプリンのお写真はね、、
ex.みどりの研究所のホッくん所長に撮ってもらったお写真使ってます。

きっと後でロイヤリティー迫られると思うので、Dope(Deep) Blendでも飲ませて黙らせます。

なんつって。

けどホントいい写真撮ってくれて感謝!!

再印刷もそうだし、

他に入り口用のPOPなんかも新しくしたいなぁ。。

お客さまの対応や仕込みの合間にしか制作作業しないので、
POPがあっさり出来上がっていたら、ヒマだったんだな…と察知して利用頻度上げてやってくださいね

お!なんだ、絵文字なんてあるんだ今知った…

ウッカリ店主はそんなこんな今日も孤独と隣り合わせに独りごと的にブログ綴りながら皆様のご来店待ち焦げております。

こんがり焦げる前に新調したメニューに「見づれーよ」とクレームつけがてらお立ち寄りください◎

お待ちしております!


これだけ言っておいてタイトル関係ないこと書きたくなったのでそうします。
2013/10/04(金) 13:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
