カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス◎

あっちゅーま。
終わっちゃうよ9月。。

10月かいもう。

昨日、日曜日もみなさまありがとうございました!
ワタワタした時間帯は少しだったので、わりとスムーズに営業できました◎
日中の喫茶のニーズはもちろん、終わり際、仕事帰りにご飯食べに来てくれたり、それぞれのタイミングで利用してもらえて嬉しいです!

番外地は少人数での利用がメインですが、お一人でご来店くださるお客さまも多くいます。

空いた時間に一人で立ち寄れる憩いの場、皆様にはどれ位あるのかな?

初めて行くお店とかって躊躇することもあると思うけど、うちはイメージほど敷居高い店ではありません。

ただ、単に店主に商売っ気があまりなく、出来る限りのこだわりでより良い飲食をしていただけるような商品展開してるだけです。

せっかくお金を支払って過ごすのに、内容に納得できないのって個人的には悲しい。。

だからこそのこだわりを持ってます。

お一人でも気兼ねなくお立ち寄りください!

狭い店内のわりにはボックスも広々使えますし、カウンター席もございます。

読み物読んだり、パソコンいじったり、携帯チェックしたり、、

それぞれのニーズで寛いでってくださいね。


近頃はカルボナーラのオーダーも増えたな。


地元の製麺所が作る道産小麦の生パスタに、これまた地元が誇る燻製ベーコン使った地産地消のパスタ。
セモリナ粉特有の美味しさとは違う美味さです◎

カルボナーラを食べた時に、胃もたれしたり途中で食べ飽きたりするのが嫌いで考案したメニューです。

お値段は1,050円なので高めですけど、
十分納得できるボリュームと内容があると思います。

是非ご賞味ください!

中にはね、週に2日ペースで食べに来てくれるファンも居るんですよ。

嬉しいよねホント。



さぁ番外地、明日は定休日です!

本日は夜10時までの営業です。

世間の学校は秋休みだって言うじゃないっすか!

子ども連れ出し親子デートもイイんじゃなーい??

お待ちしてます!!
スポンサーサイト
2013/09/30(月) 12:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。