カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

夕方頑張って書いたブログをUPし忘れると言う失態。。



オハロウゴザイマス。

と言うか夕方ですねそろそろ…

すみませぬ!!

店主の予想を超える数のお客さまに来ていただいてまして、、嬉しく有難い限りです!

そのため、珈琲のオーダーもいつも以上に多くいただき、最近は豆が足りなくなってくることもしばしばございます。

昨日も後半特にバタバタとオーダーをしていただいて、今朝、豆のチェックをすると、、

アレ~??

明日まで全然間に合わなそう…

てな、事態。

急遽、はぜや珈琲さんに連絡し、北見へ移転してから初めてかな?

直接、網走まで珈琲豆を引き取りに行ってまいりました!

そのため、本日はオープン時間が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。。

トンボ帰りは多少疲れますけど、でも、豆を切らさずに済みました。

ご了承くださったお客さま、急な対応を快く請けてくれたはぜや珈琲さん、
ありがとうございました!!

そんなこんな、遅ればせながら本日も番外地の穏やか時間は始まっております。

昨日、Facebookページでのみお伝えしたイチゴのパフェ、ニューフェイス、
チゴとチョコのパフェもかなりの反応をいただいております!

先日行ったイベント、街外れ音食祭で大人気だったチョコレートアイスを再び入荷させ使用してます。

まぁ、イチゴとチョコレートの相性についてはココで述べるまででもないでしょう。

期間も数量も限定のメニューなので、価格はあずきのパフェと同じ780円のままで提供させていまだきます。

是非ぜひ皆様ご来店ください!

どこでも味わえぬ、味とクオリティのパフェに仕上がっていると自負してます。

夜6時からは、いつもの晩外地プロジェクトも始まります!

こちらも合わせてヨロシクお願いいたします!

それでは今日もゆとりのチルっと感で進んでゆきます。


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013/09/06(金) 15:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。