カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

いま、この時期だけの限定パフェ、始めます。

市内の安斉農場さんで、可能な限り農薬を使わずに丁寧に育てられている、こだわりイチゴ。

この美味しいイチゴを贅沢にも10個以上使ってパフェにしました。



相性の良いあずきとベルギー産バニラアイス、特製ホイップクリーム。

いたってシンプル◎

そのシンプルさがイチゴの美味しさを存分に味わえます!

でも、「イチゴっつったら練乳だろ!」って言う練乳フェチな皆さんにも喜んでもらえるように、別添えで練乳も添えます。

好みでご使用ください。

イチゴたっぷり使いますので、提供できる数には限りがあります。

時期は10月終わり頃までになる予報です。

さぁ、番外地へ急ぎ足勇み足願います。

ここではマッタリとか忘れてがっついてもらって構いません。

今時期だけですが、農家さんからの直接仕入れがようやく可能になったので、価格も可能な限りお得な設定にしてます。

番外地のパフェの内容で、この値段は破格なんじゃないでしょうか??

もちろん、これにもコーンフレークてきなものは使ってません。

底までイチゴと戯れてください!!

お待ちしてます。

本日23:30までの営業です。

晩外地ももちろん、18:00から始まります!

カレーがね、



昨日の仕込みでまた進化◎

食べていただいた意見をもとに、改善が施されています。

珈琲の邪魔をしないように、抑えていた辛さ。
もちろん抑えてはあるのですが、今回からはチョット違う。
スパイス岡村の五感フル稼働で絶妙なバランスに仕上がってます。

口に運び舌の上では辛さを強くは感じず、喉のあたりで辛さを感じるのです。

わかるかな?

食べたらわかる◎

舌がヒリヒリしない分、食べた後の味覚破壊も可能な限り抑えられてる。

と、店主は感じてます◎

さらに、今日あたりはししとうも加わるかも。
ピリっと辛さもあるししとうとカレーが混ざることで、また違った辛さの楽しさが産まれます。

これがまた絶妙!

スパイスの神はまた魅せてくれましたよ。

ぜひぜひ~!!
スポンサーサイト
2013/08/08(木) 14:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。