カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

マジトークしたいですけど、時間のある時に文章考えます。




新作UP



晩外地プロジェクト始まって、夜のメニュー充実してきてます。

が、

「昼は?」

って意見はもちろんあると思います。

けど、ここのテナント的なデメリットで、平日の昼間は駐車スペースがわずかしかありません。

なのでお客さんに沢山来てもらいたくても、それが中々難しいという現実があります。

そこで、このサンドイッチは駐車する必要のない、テイクアウト需要を高めるためのひとつとして提案します。

様子みて、違う内容のものも提案しようと思ってますが、まずはこの胡麻チキンがホントに美味しいので是非こちらを皆様トライしてください。

個人店で素材にこだわりを持つ以上、決してリーズナブルではございませんが、より良い内容で、しかも極上の珈琲とともに楽しめます。

テイクアウトで◎

お電話でご予約くださいましたら、可能な限り指定のお時間にお作りしますので、是非ご利用ください。

もちろん、店内飲食も可能です。

その場合は、プラス100で、べジープもセットにするのがオススメです!



よろしくお願いします☆

攻めの姿勢で近頃臨んでますが、いまひとつ反応が良くなくてメンタル的に低迷しかけてます。。

が、弱気でいいモノ産まれるとは思わないので、喜んでくれるお客さまが沢山訪れてくれることをイメージし続けて近付いていきたいと思ってます。

店主はさて置き、この空間やここで提供しているメニューたちを生活の一部と思って必要性もってもらえるようになることが大切だと考えてます。

そこに、一日も早く届きたい。

そして、それ以上の企みを発信したい。

スタンスそのものは変わらない。
単にお金じゃなく街に必要な砦。

幸いにも、今はサポートしてくれる友が横に居てくれてます。

その友のためにも可能な限りアイディア捻り続けて登っていきたいです。

そして、今晩はこんなモノがドロップされます。。

鶏ベジプレートの白バージョン◎


レタスいろいろサラダ◎

野菜それぞれの味の違いを楽しめる限定販売のサラダです。

Facebookページで、後ほどアップします。

では、本日も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
2013/08/03(土) 11:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。