カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

気温がいまいちな日が続きそうですが、その後30度越えの日々が訪れるようでウカウカしてます番外地内部。

その場合店内は冷房がオマケ程度になりますけど、それなりには凌げますので避難しに来てください。

って、先の話は置いといて。

昨日、晩外地プロジェクトの第二弾メニューをドロップしました。

「鶏ベジプレート・750円」


どりーむふぁーむさんの旬野菜とチキンを特製トマトソースでいただいちゃう、番外地では初めてのワンプレートご飯♪

と同時に、カレーメニューも見直してコストカット出来た分を価格に反映◎

少しだけだけど、安く出来ました◎

で、新メニューが完成◎



見やすいものになってるとイイけど。

下部のQRコードからは、どりーむふぁーむさんのFacebookページに飛べるようにしておきました。

んで、

そんなお野菜たちの旨味を凝縮させた野菜スープと、北見産のイチゴで作った自家製ジャムのトーストメニューも小型サイズで制作。



スープの名前気に入ってる。

な訳でテンポアップして、面白さと美味しさが増えてきております。

これも料理人岡ちゃんのサポートあってこそ。
このサポートなかったらメニュー作ってる時間なんてナイですから。。

作業が出来て、更に美味しいメニューが増える!

なんということでしょう。。

スープとトーストのほうは昼間から提供してますので、一日中、ある限り提供可能です。

お食事は夜6:00~9:30ラストオーダーの晩ご飯時メニューとなります。

夜に外食ってなかなか機会少ないのかな?
反応見る限り今はまだおとなしく感じてます。

でも、駐車スペースのことなどを考えると、ウチがお客さん呼び込めるのは夜。

この時間帯に生き残りとステップアップへの標準を合わせてます。



美味しいメニューとゆったりした空間提供行ってますので、何卒みなさまご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます!

いろいろ増えて良くなったなぁ。。




なんて、満足感に浸る気はサラサラございません。

更に進みます。

これから仕込みと共に試作を始めます。
気取らず気負わず肩のチカラ抜いた寛ぎの時間・空間をイメージイメージ…

次の展開にもご期待を☆
スポンサーサイト
2013/08/02(金) 10:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。