カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

雨降ってナンチャラ。
たまの雨も悪かない。

さて、今週末、北見UNDERSTANDは北海道が誇るHIP HOPの要、

THA BLUE HERB

のLIVEであります。



第4章終焉間近のこのタイミングで彼等はまたこの街北見に戻ってきてくれます。

徹底したストイック精神、都会じゃなくとも出来るってこと、約束を果たす漢気、研ぎ澄まされた散りばめられた言葉、突き詰められた音、緊迫感に満ちていて、その夜いちばんの完璧に近づこうとするライブはいつも我々を虜にしてくれます。

人生の道の途中、何度も挫けそうになった時はいつもと言っていい位、BOSSさんから教わった言葉たちに僕は救われてきました。

自分の内に秘めた負けん気を支えてくれているのはTBHの思想でしょう。

自分以外にもそういうヒトはたくさんいるはず。

そんな「熱」を共有できるみんなとこのLIVEを体感したいと思ってます。

まだまだドン底でBOSSさんとなんか対等に話すことも僕にはできないけど、
ちょっとでも支えることをやりたくて、今回も前売りの販売店やらせてもらってます。

迷ってる位なら感じに来てください。

7/6SAT.

今週末ですよ。

チケット購入お早めに済ませてください。
取り置きも承ります◎

YouTube

宜しくお願いします!


で、本日の番外地、23:30までの営業です。

宜しくお願いします!!
2013/07/04(木) 13:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
