カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

曇り~。雨もチラホラ~。
浮かない天気だけど風邪気味なのが快復しかけてきてるのが嬉しい。

けど寝て起きた時の気怠さがハンパないw
あとチョイ。
コンディション完璧に向かいます。

お店のほうは月末なのもあってか、ここ最近の流れを考えると穏やかな日が続いてます。

なかなか誰もが忙しないこの時代じゃあ、ゆったりと「自分の時間」を愉しむのも難しいけど、そういう一瞬がいい閃きに繋がったり活力を得たりできるものだと思ってドアを開けてます。

店主が美味いと自賛する手作りのデザートと珈琲でも嗜んでココロを浄化してってくださいな。


ケーキ、好評でごさいます。
珈琲によく合うんですわ。



と、まぁ店の告知はこの位にして、パーティーのお知らせ。

今回で3回目となる立ち飲みDJ酒場が再び行われます。

タイトルは「まぜごはん」
飲食に関わる4人が集まり、食べ物ではなくそれぞれが大好きな音楽で「交じり合い」ながら日曜の夜をラフに楽しもうという、アットホームにどなたでもウェルカムなパーティーでございます。



6月9日、夜8時頃から

入場ご自由に。入場時にワンドリンクオーダーしてもらうカタチでやってます。

ここでのパーティーは、音楽は空間の背景となることを基本大切に考えてます。
音楽を材料に、人と人との繋がりが拡がったり、新しい人だったり遊び方だったりに出逢ったり、、
なんか、そんな感覚を重要視してます。
会場である、北見じまん村にあるこのTONAKAIは小さなお店ですけど、この狭小感が何とも言えない一体感を産みます。
さっきまで知らなかったはずのヒトが、帰る頃にはもう長いこと繋がってる友だちのようになったり。なんて光景もよくあること。

暖かくなれば、外の席でお酒やお喋り楽しむこともできますね。

ご都合宜しければ是非遊びに来てください◎

背景だった音楽が集まる人の
テンション次第で主役に躍り出たりする瞬間もあったりします。

その面白さも体感してもらいたいですね。




ささ、今日も23:30までの営業です。

ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト
2013/05/30(木) 13:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。