カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

今日3月2日で我が番外地は3周年を迎えることができました。。

今日まで進んでこれたのは、この空間を好きで応援してくれている全てのお客さん、サポートし続けてくれている仲間、相棒の支えがあってこそ。

アリガトウゴザイマス!

ただ、自分自身目指してきた3年目にはまだまだ及びません。

明日ですら霞んでしか見えていない。

でも、これから何をするべきなのかが、うっすら見え始めているような感覚がある以上、ひたすら前だけ見てココから先へと進んでいこうと決めています。

2周年の時と同様、記念日だからといって特別なことはしてませんが、良ければ冷やかし程度に穏やか時間を過ごしに来てください。



迷うことも多々あったし
自分すら見えなくなることもあった。
借りっ放しの恩は未だ返せず。

始めたばかりはココロの狭さで
行動もアイディアも今ひとつだったけど、
本当の意味で「ヒト」に支えられる有難みを知り
自分の役回りも徐々に自覚できるようになってきた。

背伸びできるほど器用じゃないし
気の利いたお世辞より批評のほうが得意だし
今まで以上にココロからスッピンで望もう。。


2010/03/02(火) 16:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: はじめまして

ハナミズキさん、

すっかり返信遅くなって申し訳ありません。。
ブログも拝見させてもらいました。
オホーツクに対する想いなど、共感させてもらいました。

必ず、お会いできる時を楽しみにしております。

それから、こちらでステキな活動をしているお知り合いの方もいるようですので、何か面白そうな取り組みなどありましたら、是非お報せください!

ではマタ。どうか健康で。

ハナミズキ : はじめまして

番外地カフェさん、はじめまして。
ハナミズキと申します。
私は現在は実家のある神奈川に住んでいますが、カフェさんがオープンする直前の2006年末まで約12年間近く北海道そしてほとんどの時間を網走で過ごしていました。

いろいろあって今は神奈川に居ますが、いつか網走に帰りたいと家も残したままにしています。

オホーツクの現在形を知りたくて、ふらっとネットの世界を泳いでいて、このブログに辿り着きました。環境におけるヘンプのことなど、私も気にしていたことなどを、お店のHPでとりあげられていたり、扱う珈琲豆や紅茶を見て、今度網走に帰るときにはぜひ密かに寄らせていただきたくなりました。その時はよろしくお願いいたします。

はじめてなのに、長文乱筆のご挨拶で失礼しました。

3周年おめでとうございます。まだ寒い折、御身体を大切に、5周年、10周年・・・今後もすてきなお店を続けていってください。

ハナミズキ

bangaichicafe : Re: 感慨深いですね

アリガトウ。
そしていつもアリガトウ。
また時間ができたら遊びに来てね。

ハルカ : 感慨深いですね

3周年おめでとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
