カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイヤス。
音楽が好きで、ラビラビのLIVEを体感して、ラビラビを好きにならないヒトはいません。
大好きなラビラビからニューアルバム届きました!
待ちに待った新作は楽曲、音質ともに素晴らしい内容です。

これからの季節、晴れた日のドライブには欠かせない"1舞"になるでしょう。

音のパワーをたっぷり浴びたければ是非ともゲットしてください!番外地推奨品◎


人類の 人類による 人類のため だけじゃない音楽

RaBiRaBi NEW ALBUM "Mt.WAVE"


ラビ

ふたりの打楽器と声のneo-nativeな独創楽団 'ラビラビ' 2年ぶりとなる音源は大阪が生んだ奇才/ALTZ氏をプロデューサーに迎え サウンドは新たなフィールドへ 地球各地を巡り MA-TSU-RI PARTYを興してきた3人組と 奇才の化学反応による未踏の祝祭♡空間へ ようこそ

Produced & Mixed by ALTZ

Most vocalist parts are recorded with a SOLAR POWER SUPLLY.

Total Time / 55:55 Format / CD Code / JTR-010 Price / 2,500yen taxin


▲ Messages from Friends ▲

「日常と非日常の間にスピリットで橋を渡すバンドです」
北山 耕平:翻訳家 / '地球のレッスン'著

「RaBiRaBiのニューアルバム"Mt.WAVE"は本当に素晴らしい。2人の演奏する大地のリズムが交差し、 そして心の中の旅へと誘う歌は共に木霊(こだま)しながら魂の融合を始め、僕らの心に響く。 人間の感情のあるらゆる形を音楽に表現していて、気がつけばリスナーの心とRaBiRaBiの音楽が共鳴し始める。 この未来が溢れているRaBiRaBiの音楽を体験して欲しいです」
Kuniyuki Takahashi:Music Producer

「ひとつひとつ自分たちでやっている。できない時は仲間に縋る(笑) ひとつひとつ笑顔でこ為す。できない時は、、あるんですか?(笑) そうして草の根よろしくマスマス広がったラビラビの波動は、この春イヨイヨあなたの心に伝染しちゃいます」
松岡 俊介:mash / DrILL代表

「伝わってきたものを伝え 伝えるべきものを伝える そしてともに今を生きる --------らびらび--------」
Candle JUNE:キャンドルアーティスト

「すばらしい演奏とサウンドでした。ポリリズムのレイヤーさえも包んでくれる、55:55の世界。すこしPOPなラビ音楽紀行の登場です」
ALTZ:ALTZMUSICA主賓


▲ RaBiRaBi / ラビラビ ▲
ふたりの打楽器(Nana,写真左 / Piko,右)と声(Azumi / 中央)の独創楽団。場と一体となり、抑揚と瞬発力にあふれた音を次々と繰り出す。国境,人種,時空を軽々と超えるサウンドは '縄文トランス' と呼ばれ、人々をDance Heavenへと導きまたたく間にスーパーポジティブ!!!な祝祭空間を創りあげる。 日本列島の各地,奥地で開かれるおマツリ野外フェス,パーティで誰もが1度はその名前を目にしたこと があるほど、年間100本を超えるライヴ,フィールドレコーディングを行う。アメリカ/シカゴをはじめ カナダ,オーストラリア,タイ,韓国など、日本のみならず世界を駆け回るネオネイティブな3人組である。
2010,11,12年 Rising Sun Rockfestival 2012年 FUJI ROCK FESTIVAL出演。




必ずや、ここ北見にもラビラビは舞い戻ります。
いつ頃かな?ホントにLIVEすんごいよ。お楽しみに!

2013/04/05(金) 13:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
