カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

ちょっとばかり春を感じられる気候もようやくやってくるようになったな。

とは言え予想最高気温は6度ほど。

でもすっかり寒さ慣れしちゃったもんで、この気温でも暖かく感じちゃうんだよねぇ。。道東民諸君は。

春も間近なんですが、店としてもそろそろ春迎えないといい加減潰れるっつうねん。。といった番外地。

けれども、今年から色々な出逢いや再会がこの空間に活力を産み出して、先を見通すことも楽しくなってきてます。

無いのはお金だけ!

なんつって。

Facebookページのほうがマタ自分的に凄い展開になってます。

実はいま、市内にある製麺所・㍿ツムラさんと話を進めていて、当店で提供しているカルボナーラを生パスタに変更しようと考えてます。

そんでね、それを昨日Facebookページに写真とともに載せたんすわ。



そしたらその記事が今までにない閲覧数になってるの。

ここまでの最高はチェックしてくれた数が800ちょっと。

今回はその倍を越えて2000人位の目に止まってる模様。

記事に何かしら反応してくれた皆さんのお陰なんですコレは。

有難いし、それだけの期待感・可能性があるものだと思うので、出来るだけ早くメニュー化を進めたい。。

継続、内容、タイミングなど、考えて行動することで結果が現れてくるのは発信する側としてとても励みになります。

Facebook上関わってくれている皆さんに感謝ですね。。

パスタ以外も色々考えてます。

デザートをプレート化して提供するのもイイはずって思ってて昨日は休みの時間使ってそんな試作もしてみたり…


あるモノで出来る内容なんですけどね。

これも反応はイイです◎

素材こだわったモノばかりなので、どれも他のお店から見たら安くならないと思います。

けどね、内容と釣り合いとれてるなら皆さんにも納得してもらえることと信じてます。

他にもまだ計画ありますけど今日はこの位で。

ただねぇ、、
それをメニュー化させるさために絶対的に必要なMacBookが壊れてるときたもんだ。。
どうにかしないとホントに。。

そろそろマタ新たな神様が手を差し伸べてくれるかな?w

きっとそう◎

なぜならどんなことが起きても、全て必然のように良い方向にしか向いていかなくなってきてるんだよね。

だからきっと大丈夫◎

根拠ないポジティヴほど怖いものもないかなw

そんな不安定なポジティヴとともに今日は23:30までの営業です。

必要なくともチルアウトしに訪れてください。

マスター淋しいと死んじゃう生き物なので。

宜しくお願いします!
スポンサーサイト
2013/03/27(水) 12:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。