カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

ブログ更新ほんとできずで…
ネタは沢山あるのにね。
サクサク更新できる要領の良さを身につけたいこの頃、寒さがグッと増して外に出たくありませんけど、この寒さで流氷たちがコッチに来てくれるといいですな。
去年は流氷はずれ年。
今年は当たり年になってほしい。一昨年のように。

いろいろ言いたいことが引き出しから溢れていますが…

まず、元旦に僕の手元から脱走したiphone君。
探せる限り探しましたが、見つからず。。

きっぱり諦めソフトバンクさんへ相談に行って、話を聞いたら機種変更が割りとお得であることが判明。
てな訳で、つい最近3GSへ新調しました。


それと、既に先月、10日のパーティー【狼煙】。
深夜3時以降のプレイってことで体力温存しつつ集中力が途切れないように、プレイ時間までできる限りおとなしくして、いざ出番。。
お客さんの数もまばらだったけど、ホントにオトの好きな連中がフロアに居て、それなりにフロアに散らばるココロと繋がる感じになれたかな。

ただ、まだまだ集中力が納得いくレベルじゃないね。
まだまだ鍛錬が必要だ。

朝7時頃までの約4時間、付き合ってくれたミンナには感謝。また、いつか何処かで遊びましょう。


あと、正月ノベルティ的に配布を試みた「マッチ」。
予想以上に好評だったので、
来店記念サービスとして配布を続けることにしました。
作るの大変だから、お一人様お一つまでとルール設定。
複数欲しけりゃ買ってくれっつうことで、宜しくお願いします。

今年からの営業時間や冬のメニューを報せる新たなショップフライヤーも完成。
配布を始めてます。今のところの店頭以外の配布店舗は下記の通りですので、お店まで来れない方はいずれかのお店でゲット願います。
今回は持ち運び→財布で邪魔にならないサイズにしたくてキャッシュカードサイズにしてます。
財布に数部忍ばせて、どなたか周りに勧めてもらえたらなと思ってます(人任せ)。
EXP3
表紙はマッチと同じデザインを使って、よりわかり易い感じになってますんで。


フライヤー配布協力店舗(順不同)
●はぜや珈琲
●寿司ダイニング清正
●Mood Addiction
●網走道の駅の中、観光協会
●ヴィレッジバンガード(北見)
●MAD HOUSE BUZZ(北見)
●Cafe AND(北見)
●美容室CHOP(北見)
●rega(北見)
●みどりの研究所(北見)
●岡村食堂(北見)
●SID PARK(北見)
●香遊生活(北見)
●SUIBA(小清水)

各協力店の皆様、いつも有難うございます。
いつもの調子で自分で各店回ってますんでこれからも随時配布箇所は増えて行きます。ま、見付けたら手に取ってやってください。

こういう細かいフライヤーの準備作業を協力して手伝ってくれる仲間のお陰でスムーズに作業が進みました。
いつも支えてくれているミンナ、アリガトウ!


スポンサーサイト
2010/02/01(月) 22:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
