カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

A HAPPY NEW YEAR !!!

本年も宜しくお願いします。

わずかな正月休みを終え、3日から営業をスタートした番外地。
去年のお正月はとてもヒマしてた記憶があり、今年も正直期待はしてなかったんですが、思ってた以上に沢山の方が訪れてくれて嬉しかった。
けど、何組ものお客さまをお断りすることにもなって申し訳ありません。。

お正月はやっぱりアレだ。

帰省組のお客さんが多いようですね。
網走以外の街のほうが知名度ありそう、ウチ。

あ、そうそう…ワタクシ新年早々携帯電話紛失しました。
連絡いただいてる皆様、そんな訳で携帯繋がりませんので御用の方は番外地カフェまでご連絡お願いします。
なお、私の可愛いiphoneちゃんを発見してくださった方には何かしらお礼しますので、ご一報願います。
茶色のシリコンケースに入ったiphoneです。本体色は白色で番外地のステッカーが貼ってあります。
潮見地区で紛失しました。

正月気分に浮かれてか、新年早々事件からのスタートとなったけど今年は色々チャレンジできる年になるといいな。







お年始のご挨拶にと、手作りマッチを来店してくださった皆様にプレゼントしていたんだけど、なんかコレ好評です。
マッチ
【マッチ】、前から作りたいと思っていたんだけど、この販促品て結構コストかかるんだよね。
単価を安く抑えるには大量製作が必須で何万・何十万て金額になっちゃう。。
そんな余裕もないから無理なんだけど、試しに実際作るとどんなモノができるのか気になっていたから「じゃあ試作してみよう」とインクジェットのシール台紙にプリントし既製のマッチにシールを貼ってみた。
そしたらコレが店のイメージ伝えるのにピッタリなんですよね。
マッチのデザインて普段作るフライヤーなどの平たい紙ものとはマタ違って楽しいかも。

お土産マッチとして考えてみようかな。

あちこちの土産屋に並ぶご当地マッチ・ライターって今いちセンス無いんだよな。
イメージ的な説得力が薄っぺらくって面白くない。

って新年のっけから毒吐いてるね。

お年始配布は昨日で終わりにしたけど、あと何個か残ってるから欲しいヒトいたら早めにせびってみてください。

スポンサーサイト
2010/01/05(火) 15:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。