カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

先日、北見に新しく完成したスケートショップ【SID PARK】にお邪魔してきました。
デジカメ充電なくて、屋根付きパークのみの写真で申し訳ない。。
sid park daiki3
子供の頃から夢見ていた屋根付きパーク。
小さいながらも充分楽しめる空間。
夢をカタチにしてくれた、SID PARK・ヨッシーと仲間たち、本当にアリガトウ!
2,3年したら北見・道東のスケートカルチャーも変わることだろうな。

あ、実はワタクシもスケーターです。もう何年もまともに乗ってないから「にわかスケーター」だけどね。。

でも、せっかく出来たミンナのお城です。
時間ができたら通いたいな。
sid park daiki1

sid park daiki2
写真は昔ほぼ毎日のように一緒に滑ってたDAIKI。
やり続けてるヤツは違うわ。いい滑りしてました。
この日DAIKIと一緒に滑っていたネモっちゃんも相変らず良いスタイルしてるし。



店内もコンパクトでありながら、店のカラー・コンセプトがシッカリとしたイイ雰囲気の空間でしたねぇ。。

【SID PARK】
北見市中央三輪12-521-4 TEL 0157-33-5939 12:00~21:00 (パークは20:00まで)
※場所は北見市内R39を旭川方面に向かう途中の三輪地区にある黄色の建物「10円まんじゅう」屋さんから曲がった奥にあります。




そのSID PARKのヨッシーから広がり、このブログではおなじみ岡村食堂の岡ちゃんを経由し流れ着いたDUNBOのお香の裏技教えちゃいましょう。

dumbo

【1】焚く直前、水道水でお香を濡らします。結構豪快に濡らしても平気だよ◎
【2】湿ったまま着火しちゃう。
【3】するって~と、あらま!燃焼時間が大幅にアップ!!しかも、香りに落ち着きが生まれてよりイイ香りに!!!
実際試したところ、2時間近く燃焼してたかな。
ホントにこの方法はオススメっす。

あとDUNBOの新作も2種発売になりましたよ。
そのまま嗅いだら香りキツめかと思ったけど↑この方法で焚いてみると、どちらもかなりイイ香りでした。

DUNBOファンは早いとこ番外地に集っちゃって。

在庫少ないから売切れてたらスンマセン。





書くこと沢山あるんでまとめ書きしてゴメンナサイね。

新年3日から、営業時間変わります。
しばらく続けていた延長営業、こないだからご協力いただいていたアンケート結果から悩みに悩んで下記営業時間に決定しました。
わかり易くなるように日・祝日以外は統一した時間になりました。
平日も夜遅めまでやりますんで仕事の後でも充分ゆったり寛げます。

【月~土曜日】13:00~23:00

【日・祝祭日】13:00~19:00


※ラストオーダーは閉店1時間前となります。

週末は閉店時間が早まりますが、店主の体力と時間に余裕がある時は若干延長してやったりしよーと考えてます。


今年も残りわずか。2010年もこの利用しづらい商店街の片隅で、わざわざ行きたくなる空間を目指し、まだまだ足りない実力養い、他に無い独特の空間提供を続けて行きたいと思ってますので、どうぞ皆様宜しくお願いします!

長い文章、最後までお付き合いいただきアリガト~ございます。
2009/12/29(火) 16:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
