カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

あらためまして、

.:。+゜ Д HДРРЧヽ(*´Д`*)ノЙЁЩ ЧЁДЯ ゜+。:.゜


年末年始は特別予定作らずいたはずなのに意外に色々動いてました。

書きたい話は盛り沢山だけど、新年なんで明けてからの話にしようかな。

元旦。
いきなり早々あり得ない一日。
Facebookで再会した高校時代の同級生。当時まぁ多少話したりしたことはあったけど、会ってまともに面と向かって話すのは初めてに近い、そんな同い歳とお出掛け。

20年の時を経て、お互いの20年を語りながら温泉へ。

さすが20年の月日。笑。
道中それなりに距離も時間もあったのにあっちゅー間。

お互い独身。

話はもっぱらソコ中心ですよね~。

具体的な内容は2人の秘密にしときますけど、このヒトが結婚できるのか心配になったよ。笑。

昔と全然変わらなくて、めっちゃベッピンさんなのになしてなのかねー。
まぁ話でなんとなくわかったけどさ。

夜もそのままお出掛け。

なんだろなー。
お互いいいオトナになってから話すからか、言いたいよーに言い合えてホント面白かった。

レコさんまた企てよーねこの企画w




2日
この日は以前からお誘いを請けていた網走でのパーティーへDJとして久々出向きました。
会場はミュージックサパー飛鳥!



ぼくここ好きなんすよ。





壁までチンチラ貼り?つったっけ?
いかにも昭和ノスタルジックな空間で、なんか雰囲気いいの。

網走時代、ともにパーティーを企画したりしてたメンバー主宰のパーティーだったんで、懐かしい顔ぶれも沢山◎

決まった箱もなく、いちからパーティーを創りあげるのって本当に大変なんですよ。
儲かるわけでもないしね。
それでも楽しい時間をみんなで共有したいって想いにうたれ、最善尽くせるように北見から友だちに頼んでPAやってもらいに来てもらったりもしてました。



いろんなチカラが重なりあってパーティーが産まれるんす。

遊びに来るお客さんには、そんなこともわかってもらいたいなーなんて思うわけです。


オールジャンルなお祭りパーティーだったから選曲にはかなり悩んだけど、ハウス色増やしたり、網走のパーティーでかけたことのあるレコードをチョイスしたりしながら、みんなと楽しませてもらいました。

あの日あの時間を共有したみんな、ありがとう!

また遊びましょうね。



そんなこんな、刺激いっぱいの日々を年末から過ごさせてもらっていて、これからの糧になった気がします。

みんなありがとう!

今年はいままでと違う年になります。
だからこそ気力を沢山与えてもらえて感謝っす!
スポンサーサイト
2013/01/03(木) 19:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

bangaichicafe : Re: タイトルなし

こんにちわ〜。
そうですよ!小野です。変わらずカワイイやつですわ。
柏陽の方でしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。