カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

今年もあと2日。
早かったようで色んなことがあった年。
お店としてまだまだ成長足らずで必死なのに変わりはないけど、来年に向けて一歩は踏み出せている気がしてる。

あと2日も可能な限り前へ!


さて本日、12時から貸し切り営業になるため、通常営業・オーダー対応は13時以降からとなります。

ご不便おかけするかもしれませんが何卒ご理解願います☆

本日は夜8時クローズ。
明日、大晦日は夕方5時クローズです!

年始は4日から~◎

あとね、昨日市内の老舗喫茶ドルトンさんで行われたイベント、いわしナイトくらぶに参加してきましたが、
なんだか感慨深い気持ちになりましたねぇ。
若い頃、ちょいちょい利用してたドルトンのカウンターん中に立って自分が珈琲淹れてるんすよ。
スゴいことだよなーとジンワリしちゃいました。

ライブもやってて若い才能を感じられて楽しかった。ワチサトちゃん、変わらず磨き続けてるな。。ふんわり代表だわ。

合間でピザのレクチャーもうけたり。
機械の違いで近付くのは難しいかもしれないけど、ヒントは得ました◎

しっかし美味かったな。ピザ。

くっそーw


店舗、イベントともにお越しくださった、遊んでくれたみなさま有難うございました!

20年振りの再会も上がったぜムっちゃん!

よっしゃ、準備しなきゃ間に合わんす。
みなさま今日も宜しくお願いします。
2012/12/30(日) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
