カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス!

行ってきましたよ期日前投票。

土曜日だけあってそこそこ有権者の数もいましたね。そんな待たなかったけど。

以下は昨日facebookで見た記事の転載です。
良心ってやつは生きるのに不都合になるもんなんすかね?
世間体気にして「付き合い」でまだ票入れますか?
いい加減子どもたち孫たちの未来のための票入れてくださいよ。、
頼みますよオトナたち。
若者たち。
2,30代の世代は80%が投票に行ってないっつうデータは「諦め」に洗脳されてるとしか思えないっす。
政治の知識なんてペラッペラなもんですよ自分も。
でもいいか悪いか位見定められるはず。
この国の偉い人たちの企み見過ごすな。





フクシマ原発3号機はもの凄い線量を出し続けていることをやっと東電が発表しました。しかも大幅に増えています。
東北はレッドゾーン、関東はイエローゾーンです。
次の大地震で4号機が倒壊したら、東北はOUT。関東は4時間以内に西へ避難しないと被爆してしまいます。

転載記事 東京電力は28日、福島第1原 発3号機原子炉建屋1階の北東エ リアにロボットを投入し、放射線 量を測定したところ、床表面付近 で毎時最高4780ミリシーベル トに上ったと発表した。昨年11 月にほぼ同じ場所の線量を計測し た際は同1300ミリシーベルト だった。

東電によると、調査は27日に 実施。ロボット2台を入れ、約1 時間40分にわたり、線量の測定 や状況確認を行った。東電社員や 協力企業の作業員計12人で調査 を行い、最大の被ばく線量だった 人は0.52ミリシーベルトだっ たという。 ・・・転載はここまで・・・ このブログではすでに3日ほど 前から3号機の異常を指摘してき ましたが、今頃になって東電が異 常な線量が出ていることを公表し ました。 3号機から、ここ数日、大量の ヨウ素が噴出していることは隠し ていますが、時間の問題で公表せ ざるを得なくなるでしょう。

福島原発


で、同じくfacebookから。
清志郎パイセン、当たり前のこと言ってます。この当たり前も正々堂々クチにできない世の中なんてボクはイヤよ。

184440_538998442778346_1610302162_n.jpg




今日もさっくりバビロンに中指立てながら皆様のチルアウトサポートやってます!

美味しい時間味わいに来てくださいねー!

2012/12/15(土) 12:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
