カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

オハロウゴザイマス。

寒かった~今朝。
今日は早起きして早めの仕込みスタートでした。
や、昨日買い物ミスって遅れただけの話っすけどね。

ちょいちょいお客さんから「ブログ見てます」なんてお声かけていただいておりご満悦な店主であります。
店頭に立つ自分とブログのブっちゃけたキャラとのギャップも楽しんでいただけてるのならこれ幸い◎

ま、こっちが「素」ってことです。

読みたいと思ってくれるヒトが読んでくれているのだろうから、腹割って曝け出していきますよこれからも。叩かれようともね。





で、
ついに復活するパーティーの話を。
休止になったあの時から、あの瞬間から明日のこの日を待ちわびていた方も多いことでしょう。

ダンスミュージックて何が楽しいねん?てな思想をパーティーひとつで変え続けて、DJ、パーティーピープルに影響を与え続けてきた「FANTASTIK」が復活です。

主宰DJ FANTAはこのパーティーを始める15年以上前から言ってました。
「ダンスフロアの入り口になれるようなパーティーにしたい」
まさにその言葉通りを体現したグッドパーティー。
あ、これも言ってたな。
「イベントじゃなくパーティーを
創るんだ」ってのも。

そう、その昔ね、僕とFANTAの2人が中心となってフリーペーパーを作っていた時期があって、
まぁ、それは若き日の勢いひとつで知識もなく始めたばっかりに財政難で道半ば終了してしまったんだけど、
その時話してたんだ。今の自分の根本にもある想いを。
「北見だから出来ない、田舎だから出来ない」って後向きな弱音吐かずにやってやる、やり続けるってなことを。

やってんだよ。
やり続けてるんだよFANTASTIKは。

そこ、大リスペクト◎

このパーティーをきっかけにハウスミュージックに傾倒してったヒト多いでしょ?
楽しさ知ったヒト多いでしょ?

1年以上の時を経て舞い戻りますよ。

最善尽くしたパーティー、クラブってやつがどれだけ幸福、高揚をもたらせるのか、明日は金曜日だけどもの凄く熱い夜になるんじゃないでしょうか?

「どうせ若いやつらの…」なんて言葉吐かないで。
30OVERだって沢山いるよ。
40OVERだって勿論ね。

年齢とかそんなんじゃないんだ、全ては気持ちからだ。

嫌なこと、仕事のこと、世間体、柵…
クソっ喰らえな感情をわざと置き忘れて、楽しんでみたいって気持ちだけ携えて明日はUNDERSTANDに向かうんだ。

ユーノゥ??


DJ FANTA▷ようやくだね。みんな待ってたのをここまで見続けていたよ。オメデトウ!
いま出来る最善のカタチを切り開いたなって思ってるよ。

自分には次の日の番外地を楽しみに
してくれるお客さんが居るし、遊び歩いていられる御身分でもない。
ちょっとの時間しか居られないけど、それでも俺は応援の気持ちを持ってフロアに向かいます。
スポンサーサイト
2012/11/22(木) 14:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。