カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bangaichicafe

Author:bangaichicafe
北海道網走から北見市へ移転しました。
[住所]北海道北見市美芳町3-1-7 丸定レンター1階
[電話]0157-57-1881
[営業時間]12:00~18:00
[定休日]基本水曜日
[MAIL]bangaichicafe@snow.plala.or.jp
本当に美味しい珈琲、吟味した素材で作る軽食などを他にない穏やかな空間でお楽しみください。

QRコード
QRコード
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
●営業案内● 定休日は基本水曜日です。

朝からドタバタ番外地。

オハロウゴザイマス。


今時って仕事も何も「追われる生活」って多い気がして、なかなか「余裕」ってものを生み出すのも大変な時代だと思います。

食事にしたってパッと済ませたり抜いてしまったり。

ちょっとの時間を作ってゆっくり過ごすのも難しいってキッツイもんがあります。
そこにウチのような店が利用価値を高めて挑むのも難しいのは承知の上。

でも、食事の面で考えても、朝昼兼用とか昼夜兼用の感覚でいくと使い易いのが喫茶店やカフェみたいな存在なんじゃないかな?とも思います。

実際、ご利用いただいてるお客さまにはそんな使い方をしてくださってるお客さまも多くいて、限られた時間を番外地に充ててくれていることに感謝してます。

ブランチ的に利用するお客さまに人気なのがトースト系のメニュー。

厚切りのパンを使ってるのでどれも食べ応えはなかなかなもんだと思うんですけど、中でもオススメ・人気あるのがマヨネーズの土手にたまごを落として焼き上げるマヨたまトースト系メニュー。

ブランチ系トーストメニューの中でも人気なのがコレ。

【全部乗せトースト・ドリンク付¥800】
マヨ・たまご・ベーコン・チーズが一緒になった欲張りさんご満悦トーストです。

食べづらさは否めないのでデートには不向きですよ~って紹介してるんですが、男女問わずご支持いただいてるメニューです。

色々乗っかっちゃってるので焼きあがりには時間はかかりますが、ボリュームもあって、ブランチなんかにもオススメできる一品であります。

お昼はお済みですか?

ま、他にもごはんものもありますけど、こんなトーストメニューもオススメしておりますので、波長がハマった時にでも是非ご利用ください。

マヨたま系トーストはお家で真似されるお客さまも多いみたいですが、なかなか上手いこといかないみたいですね。
まぁ、コツと道具が大事なんですねよね~。

やーほんと珈琲が抜群に美味しさ増す季節です◎

本を読むにも、Wi-Fi使ってネットするにも塩梅いい空間をご用意してお待ちしてますので、お一人でも気軽にお立ち寄りください。

平日は周りの会社さんの車が多く停まってて忙しくみえたりするようですが、のんびりやっておりますので遠慮なく覗いてみてくださいね。

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2012/09/27(木) 12:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
facebook
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。